こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

今日は

 

11月だと言う事を忘れそうな暖かさでしたねぇゲラゲラ

 

でもー

 

必ず冬はやって来ます!

 

そしてそろそろ履きだすのが

 

ブーツラブラブ

 

そうです上差し

 

本日より

 

[miniaブーツブーツ販売会]~~~

 

拍手拍手拍手

 

9日(金)~18日(日)

 

なのですがー!!

 

商品がまだ届かなーーーいガーン

 

そんな事がかつてあったでしょうかーーーもやもや

 

担当者と連絡が取れないーーーえーん

 

しょぼーん下矢印下矢印下矢印

 

 

明日には

 

必ず皆様にご覧いただける事を願いキラキラ

 

気を取り直してご紹介しましょ照れ

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが

 

今回のFairは

 

オーダー会ではなく

 

現物の販売会になりますので

 

サイズとカラーを選んでいただき

 

即お持ち帰りいただけますよチョキ

 

 

 

フライヤーの写真以外にも~

 

 

img1541489778264.jpg

 

定番ムートンブーツ

定番モカシン

ファースリッポン(ブラックのみ)

 

も、入荷してまいりますラブ

 

目新しい今年のNEWデザインキラキラ

 

から

 

買い替え時期がきた定番ブーツブーツ

 

まで

 

7デザインがずら~り並びます音符(期間中のみ)

 

嬉しいですねぇラブ

 

ロングランで販売いたしますので

 

ぜひ、この機会にオシャレブーツをGETしてくださいねくちびる

 

 

 

お待ちかねの

 

ぬくぬくデニムも入荷して来ましたので

 

ご紹介しまーす照れ

 

 

Sieeeより

 

img1539850436207.jpg

 

デニムFairの時もご紹介しました

 

裏がぬくぬくの素材になった

 

クリップスリムデニム

 

とんでもなくストレッチが効いていてグッ

 

とっても柔かくて履きやすくい合格

 

内側のサイドスリットが

 

今年のトレンドデザインになっていて

 

とってもオシャレ乙女のトキメキ

 

なんですラブ

 

キレイ目の大人カジュアルコーデが楽しめますよくちびる

 

 

Srieeeからもう一点上差し

 

 

img1541746946173.jpg

 

クリップコーデュロイパンツ

 

DSC_0154.JPG

 

ぬくぬくの代表のコーデュロイひらめき電球

 

見た目も暖かそうだしールンルン

 

柔かくて履き心地も抜群OK

 

ポッケや裾の折り返しが可愛いピンクハート

 

ワイドパンツですよくちびる

 

実はコーデュロイ好きな私!

 

オレンジをちゃっかりGETしちゃったんですよねぇウシシ

 

このパンツと素敵なブーツで

 

オシャレコーデしたーーーいクラッカー

 

・・・ ・・・ ・・・タラー

 

どうか明日はブーツが届きますように・・・キラキラ

 

トラックDASH! トラックDASH! トラックDASH!

 

 

ではまた明日バイバイ