こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

まだまだ[デニムFair]中のPLANET!!

 

今日は

 

デニムFairで一番星人気のデザインをご紹介しましょ音符

 

コチラ~ゲラゲラ

 

アンナケリーの

 

クリップワイドデニム(サスペ付き)

 

 

img1539848754467.jpg

 

¥15,000

 

とっても柔かいデニムチョキ

 

センターラインに見えるように

 

インディゴカラーを残してウオッシャブルおーっ!

 

手間がかかっていて

 

こってるんですよねぇラブ

 

このセンターラインのデザインが

 

脚を細く見せてくれますよ100点

 

※26サイズ・27サイズ

(24サイズ・28サイズはご注文になりますひらめき電球

 

 

DSC_0019.JPG

 

 

Fair当初に即完売してしまいましたこのデニムデニム

 

追加入荷しましたぁ拍手

 

それに、インディゴの濃いカラーだけでしたが

 

薄いブルー系も追加入荷して来ましたよんチョキ

 

大人カジュアルに

 

それもとってもオシャレな

 

アンナケリーのワイドパンツ乙女のトキメキ

 

ぜひお試しあれ~ラブ

 

 

先日のブログでも

 

この季節必須の羽織り物をご紹介しましたがーアメブロ

 

デニムFair中

 

ですのでー

 

忘れてはいけないのが

 

Gジャンラブラブ

 

 

img1540533468309.jpg

¥7,900+税

 

プチプラ~ルンルン

 

でもこのGジャン!

 

そんなプチプラに見えませーんゲラゲラ

 

カラーも渋めでサーチ

 

なんと言っても

 

伸び伸び・柔らかな

 

とっても着やすいGジャンなんですOK

 

今の季節イチョウ

 

ブルゾンや薄手にコートの代わりに

 

Gジャンもカッコいいですよウインク

 

厚着をしても着れる

 

安心なサイズ感グッ

 

Mサイズ・Lサイズとサイズも揃っておりますルンルン

 

ぜひお早めにGETしてくださいねくちびる

 

 

[デニムFiar]番外編ウシシ

 

デニムFairではありますが

 

SrieeeよりFairに合わせて

 

こんなカッコいいパンツも届いております目

 

 

ライン入りパンツジーンズ

 

2デザインチョキ

 

img1540523173848.jpg

ゆるっとテーパードデザインは

 

ライン入がスポーティーなスタイリングに見せてくれますラブラブ

 

しかも

 

サイドのラインって

 

トレンドなだけじゃなく

 

脚を細く見せてくれる効果もあり100点

 

嬉しいデザインですよねラブ

 

 

ワイドタイプはコチラ下矢印

 

DSC_0024.JPG

 

ゆったり感が欲しい方は

 

ワイドがオススメ上差し

 

トップスは

 

ふわふわニットやセーター

 

デザインカットソーなどを合わせて

 

甘辛コーデをぜひ楽しんでくださいね~ラブラブ

 

 

早いもので

 

もう10月が終ろうとしていますガーン

 

“PLANETファッションNEWS 11月号”

 

が出来上がりましたよ~メガホン

 

 

明日あたり郵便屋さんが届けてくれるはず~ポスト

 

ぜひお楽しみにくちびる

 

 

ではまた明日バイバイ