こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

帰って来ましたー拍手

 

やっちゃ~んラブラブ

 

遠いお国から~イタリア国旗イタリア国旗イタリア国旗

 

お土産もいただきましたぁゲラゲラ

 

 

 

img1529307509094.jpg

 

時差ボケやろう!

 

お疲れ気味やろう!!

 

お仕事が貯まってるやろう!!!

 

頑張って~~~筋肉

 

 

さて

 

肌寒い日が続いたと思ったら

 

今日は突然朝から暑いですアセアセ

 

気温も30℃近くまで上がる日が多くなるみたい温度計

 

そうなるとー

 

涼しい~Tシャツいるよねぇラブ

 

 

今日は

 

ちょー涼しく快適に夏を過ごせる音符

 

Tシャツをご紹介しますTシャツ

 

 

まずは

 

síːm(スィーム)より

 

 

img1529303821018.jpg

 

¥14,000+税

 

デザインが可愛いだけじゃなくラブラブ

 

とっても涼しい素材を使用したカットソーです100点

 

何しろ

 

袖幅が広くなっているので

 

スカスカ~音符

 

タンクトップを一枚で着てるぐらい

 

涼しく着れるんですよOK

 

 

お次は

 

入荷したてのTシャツ

 

SugarRoseより

 

img1529302440222.jpg

 

¥7,900+税

 

こちらも袖幅が広く

 

涼し~く着れるデザイングッ

 

しっとりした素材なので

 

ゆったりなのにボリュームが出ませんよゲラゲラ

 

さりげないロゴが

 

また可愛いんですよねぇハート

 

 

お次は

 

Praiaより

 

img1529303237726.jpg

 

¥6,500+税

 

たっぷり身頃なので

 

楽チンに着れるTシャツですチョキ

 

ドルマンスリーブだから

 

どんなサイズの体型にもぴったり合っちゃうんですよウインク

 

プチプラTシャツなら

 

何枚あってもいいですよねルンルン

 

 

最後は

 

バイカラーTシャツ

 

img1527394986707.jpg

¥7,900+税

 

タンクトップは自信ないけどタラー

 

袖が短めの涼しいTシャツを欲しいわって方

 

これなら

 

涼しくオシャレに着れちゃいますよ100点

 

DSC_0230.JPG

 

 

DSC_0231.JPG

 

前後差とバイカラーが

 

とっても素敵でしょくちびる

 

 

暑い暑いひまわり

 

いかに涼しく過ごすか!

 

と、なると

 

やっぱり、一枚でオシャレなTシャツに限りますねウインク

 

気温が上がると上矢印

 

Tシャツがどんどん売れて行ってしまいますのでアセアセ

 

気になる商品がございましたら

 

お早目にご連絡・ご予約くださいませくちびる

 

 

 

ではまた明日バイバイ