こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

今日は雨降りです傘

 

明日、あさっては台風さんがやって来るようですくるくる

 

早くスカッと晴れて欲しいなぁうーん

 

 

さて今日は

 

今年の秋物買って、まだ着てないやーんガーン

 

って言うアイテムを思い出した~DASH!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

[本日のみなちゃんコーデ]

 

おニューのブラウス着て来ましたぁゲラゲラ

 

 

img1508551626397.jpg

 

以前にもご紹介した事のある

síːm(スィーム)のブラウスですよんルンルン

 

 

img1508558951755.jpg

¥16,000(税抜)

 

うっすら起毛しヴィンテージ加工された生地ですが

 

袖のデザインやベロアのパイピング

衿元のデザインなどでピンクハート

 

カジュアル過ぎない印象にしてあるんですよラブ

 

リボンは前と後ろのどちらでも結んでもらえるデザインリボン

 

前と後ろとでは印象が変わりますね音符

 

うん!可愛いラブラブ

 

現在店頭では完売となっておりますが

 

追加オーダーができる場合もありますので

 

お気軽にお訪ねくださいくちびる

 

 

おニューのブラウスを着て

 

ルンル~ン音符

 

と、していたら

 

「みなっち~!靴入って来たよ~メガホン」って

 

わーい!!わーい!!

 

靴届いた~クラッカー

 

なので、さっそく靴もおニューを履いちゃいましたウシシ

 

 

img1508553525127.jpg

 

私この靴のシリーズ大好きなのよねぇラブ

 

10年以上前からの大ファン星

 

脚は疲れないし

背が高く見える

脚が長く見える

履きやす~い

 

ので

 

5~6足ぐらい持っていたのですが上差し

 

ヘビロテで履くので

 

どれもこれももうヘタってしまって履けなくなっていましたえーん

 

そしたら

 

ラブシンヤで先日より開催していました

 

[秋のもみじ靴フェア]にあるではありませんかおーっ!

 

ちゃっかりオーダーしちゃってたんですよんチョキ

 

img1508554598378.jpg

 

ショートブーツとロングブーツは以前から持っていて

 

よーく履いてたので

 

今回は

 

くるぶしが隠れる、ブーティーにしましたウインク

 

やっぱりちょー履きやすいOK

 

これさえあれば

 

出張や旅行も怖くなーい音符

 

ふふふっ

 

このシリーズの靴は

 

現在、ラブシンヤにサンプルがございすので

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてくださいねくちびる

 

 

おニューキラキラ

 

と、言えば

 

今日は、ぬくぬくなニットカットが入荷しましよ~クラッカー

 

síːm(スィーム)より

 

img1508551838297.jpg

¥13,000(税抜)

 

ニットを引っかいて、シャギーのように毛羽立たせた生地目

 

ニットなのにカットソー感覚ひらめき電球

 

なので、軽くてぬくぬくな風合いなんですよグッ

 

衿のギャザーと袖のふっくらデザインが

 

とっても可愛くピンクハート

 

夏には綿素材で作っていて

 

とっても人気のあったデザインなんです星

 

今回は夏物より袖の長さを長くして

 

冬バージョンで登場しましたぁ拍手

 

ショート丈だから

 

ボトムを選ばず使えるから便利ですよ合格

 

可愛いデザインなので

 

カッコいいワイドパンツやデニムなどにコーデして

 

甘辛なスタイリングで着るのがオススメでーす乙女のトキメキ

 

 

気になる方はお早めに~くちびる

 

 

 

今週末より始まった

 

[コーディガンまつり]

 

Newキラキラデザインも入荷して来ていますのでトラック

 

また後日にご紹介しまーすゲラゲラ

 

 

 

PhotoGrid_1505458922627.jpg

 

 

ではまた明日バイバイ