こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

台風が近づいていますねぇくるくる

 

石川県は、霊峰白山に守られているので

 

きっと台風さんも、静かに通り過ぎて行ってくれるでしょうキラキラ

 

それでも、明日お出かけの予定の方は

 

気を付けてくださいね~照れ

 

 

そんな台風を心配する今週は

 

[Mahinaちゃんのマニキュア出張ネイル]

[秋のジーンズデニムFair]

 

のダブルイベントチョキ

 

 

img1505553915893.jpg

 

今日のネイルは

 

満員御礼でした大入

 

明日はまだ

 

12:30~・一名様の空がございますよん

 

台風の影響で、ちょうど時間が空いたわ~グッ

 

って方は

 

ぜひお早めにご予約のご連絡くださいませスマホ

 

 

さて

 

雨が降っていた今日は

 

一日中肌寒いくらいの気温でしたねアセアセ

 

半袖じゃ寒いし!

 

長袖じゃ暑いし!!

 

困った季節ですキョロキョロ

 

そんな時は、薄手の羽織物のいいですが

 

そろそろストールも便利になって来ますよひらめき電球

 

本日ナイスなタイミングで

 

voicenetworkさんが

 

ストールのサンプルをどっさり抱えて

 

商談にいらっしゃいましたぁゲラゲラ

 

9月末までに入荷のアイテムを

 

さっそくご紹介しましょくちびる

 

 

img1505552967197.jpg

 

クリップ大きい千鳥柄のストール

 

巷で一番人気のストールはカーキがおすすめ音符

 

クリップバイカラーのmen’s風ストール

 

men’s風が、着る物を選ばず合わせやす~いチョキ

 

 

 

img1505553029848.jpg

 

クリップ今年トレンドのグレンチェックストール

 

グレンチェックは大き目柄もありますチェック

 

 

クリップ上品な配色の+シンプル柄のストール

 

裏と表で雰囲気が変わりますひらめき電球

 

 

 

img1505553065663.jpg

 

クリップ毎年大人気のリバーシブルバイカラーストール

 

薄手で柔かくて、マフラー代わりにもなりますよラブラブ

 

 

お次は

 

ふわもこシリーズルンルン

 

 

img1505553091746.jpg

 

クリップミンクのチャーム

 

大き目がとっても可愛くて~色も上品になっていますよラブ

 

クリップエコファーのポーチバッグ

 

がま口デザインがキュート~グリーンハーツ

 

 

コチラも、ふわふわ~

 

 

img1505553343023.jpg

 

クリップもこもこファーバッグ

 

素材や形が可愛いだけじゃなく

 

肩紐にもふわふわ~びっくり

 

皮素材のタッセルが付いてるのも魅力的でしょウインク

 

 

こんなリュックも~

img1505553269829.jpg

クリッププチリュック

 

小さ目のリュックなので

 

ポーチ感覚で持ち歩けますOK

 

トレンドカラーで楽しんで欲しいですね乙女のトキメキ

 

 

最後は

 

img1505553399463.jpg

 

クリッププチショルダーバッグ

 

長財布も携帯も余裕で入るチョキ

 

ポーチバッグカバン

 

行楽の季節には、ヘビロテになる事

 

間違いなし!!

 

ですよゲラゲラ

 

 

以上

 

早くから使える“ストール”

ふわふわ“小物&バッグ”

 

“変わりダネバッグ”

 

をご紹介しましたくちびる

 

今日ご紹介したアイテムは

 

9月末までに入荷予定となっております上差し

 

気になるアイテムは

 

ぜひ、お早目にご予約くださーいハート

 

 

ではまた明日バイバイ