こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

今日は朝イチで

 

voicenetworkさんが商談にいらっしゃいました走る人

(ボイスネットワーク)

 

いつも素敵なアクセを仕入れている

 

小物メーカーさんですよ乙女のトキメキ

 

 

小物ももう秋物イチョウ

 

小物の秋物も気になる~~~上矢印

 

と、言うことで

 

8月に入荷予定のアイテムを

 

ガッツリご紹介しますよんゲラゲラ

 

 

まずは、バッグから

 

img1498273533857.jpg

 

うさやっちゃんお気に入りの

 

大人リュックリュック

 

見た目はシンプルですが

 

ふたを開けると

 

ポッケなど収納がいっぱーいルンルン

 

やっちゃんは、出張用に欲しいーラブラブ

 

と、ちゃっかりオーダーしてましたぁウシシ

 

 

お次もリュック

 

img1498273627097.jpg

 

コチラは、先ほどのより少し小ぶり上差し

 

ボイスネットワークお得意の

 

パッチワークタイプ乙女のトキメキ

 

マチも広く収納力抜群ですチョキ

 

このところ

 

大人リュックは大人気星

 

皮素材なので高級感もあり

 

両手が開いて、肩も凝らないから

 

嬉しいですよねウインク

 

 

お次は

 

img1498273838121.jpg

 

型押しトート型バッグ

デザインクラッチバッグ

 

どちらも個性的で

 

アクセサリーとしてオシャレに持てるバッグです音符

 

シンプルなスタイルのワンポイントとしても活躍しそうでしょくちびる

 

 

最後は、レオパード2型

 

img1498273959118.jpg

 

 

どんな季節も

 

どんな世代も

 

みんな大好きレオパード!!

 

今年も秋にはブームがまたやって来そうですよ~メガホン

 

今までなかった

 

ツルっとした皮素材がオシャレ感満載で~すゲラゲラ

 

 

お次は

 

ネックレス、ピアス、リングをご紹介

 

 

 

img1498274053186.jpg

 

秋になると、やっぱり人気なのが

 

べっ甲アクセキラキラ

 

存在感抜群なのでワンポイントになり

 

大人コーデにぴったりOK

 

 

お次は、秋らしく

 

img1498273991338.jpg

 

ウッドのパーツを使ったネックレスびっくり

 

対称的なデザイン2型をチョイスしてみました

 

どちらも素敵でしょブルーハート

 

 

 

秋と言えば

 

もふもふ!っとね

 

img1498274150043.jpg

 

ミンクファーのネックレス~

 

昨年も大人気だったファー音符

 

今年もきますよ~拍手

 

それに

 

ループのパーツも秋らしいですよね~照れ

 

 

季節問わず人気なのが

 

 

img1498274235616.jpg

 

 

ワイヤーネックレスイエローハーツ

 

立体的になってるので

 

揺れるととっても可愛いんですグッ

 

シャンパンゴールドは

 

キラキラし過ぎないのが人気なんですよひらめき電球

 

 

こんなネックレスも

 

img1498274361714.jpg

 

マットなシルバーが魅力なネックレスや

 

こんな可愛い“まりもまりもっこり”みたいなパーツが付いたネックレスもびっくり

 

実は

 

ピアスもお揃いであるんですよ~チョキ

 

これがまた可愛くてラブラブ

 

私も、何色にしようか思案中!!

 

あ~ん、全色欲しいわもやもや

 

 

img1498274427908.jpg

 

他にも

 

タッセルタイプのネックレスとピアスのお揃いが

 

素敵なんですぅくちびる

 

 

そして私が反応したのが

 

リング~

 

 

img1498274493356.jpg

 

リングがたくさんセットになった物で

 

それぞれサイズが違い上差し

 

どの指にも自由にできるんですうずまき

 

大人カッコいいリングで

 

手元もオシャレしたいでしょウインク

 

 

今日ご紹介したアクセサリーは

 

8月に入荷のラインナップです上差し

 

全てが入荷するわけではありませんので

 

気になるデザインやアイテムがありましたら

 

ぜひリクエストくださいませメモ

 

リクエストは、7月10日まで受け付けますので

 

遠慮なくご連絡くださーいスマホ

 

 

 

さて

 

今日と明日は

 

[Mahinaちゃんのマニキュア出張ネイル]

 

PLANET×Mahinaコラボデザインが

 

とっても人気でしたよ星

 

 

img1498183834625.jpg

 

 

そしてそして~

 

7月8日(土)

 

Mahinaちゃんが追加出張に来てくれる事に

 

決定!!

 

いたしましたぁ拍手

 

ご予約受付中でーすマニキュア

 

この季節はサンダルを履く機会が多くなりますサンダル

 

ぜひフットネイルでオシャレを楽しんでね~ゲラゲラ

 

 

ではまた明日バイバイ