こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

今日は清々しい良いお天気晴れ

 

このお天気につられて

 

みなちゃん今日は“ホワイトコーデ宝石白

 

[本日のみなちゃんコーデ]

 

 

img1496975629271.jpg

 

ホワイトニット

ブルーガウチョ

シルバーソックス

ホワイトスニーカー

 

爽やかでしょ乙女のトキメキ

 

自画自賛ゲラゲラ

 

実は、このコーデもお気に入り~星

 

下矢印下矢印下矢印

 

img1496976053144.jpg

síːm(スイーム)コーデ音符

 

セータートップス

衿元と袖のギャザーが可愛いのハート

 

スカートスカート

Aラインのスッキリスカート

サイドのポッケが可愛いのブルーハート

 

ホワイトをメインに持ってくると

 

合わせたアイテムが射し色になってキラキラ

 

とっても映えますチョキ

 

それに、この季節はひまわり

 

やっぱり爽やかにオシャレしたものねぇラブ

 

ぜひ参考にしてみてねくちびる

 

 

 

[ワンピースエプロンFair]

~今年はボトムを重ね履きがオシャレだよ♫~

 

続行中のPLANETクラッカー

 

こんなワンピースが入って来ましたよ~メガホン

 

síːm(スイーム)より

 

シャツワンピース~ワンピ。

 

img1496973689215.jpg

 

 

クリップシャツワンピ⇒¥18,000(税抜)

 

コットン×キュプラ

 

サラサラとして、とっても軽く

 

着心地の良いロング丈の

 

シャツワンピースですルンルン

 

ゆったり、ふんわりワンピースとして着ても良いしOK

 

前を縛って、ロングトップスとして着てもオシャレ乙女のトキメキ

 

 

img1496984313671.jpg

 

 

サイドには深いスリットが入っているので

 

ボトムと重ね履きをして

 

今年のトレンドコーデにしますよ~ゲラゲラ

 

 

そして時には

 

前を前開にして

 

夏の羽織り、ロングカーデ風に使うのもGOODグッ

 

 

img1496983902988.jpg

ど~ぉ!?

 

ロングカーデ着るより

 

オシャレでしょラブラブ

 

シンプルに見えますが目

 

ノーカラーの衿元が素敵合格

 

袖のふっくらデザインが可愛いイエローハーツ

 

後ろのギャザーが凝ってる上差し

 

なんと言っても

 

軽くて着ていないくらいの感触が

 

これからの、ごく暑晴れ季節にぴったりなんですよんウインク

 

店頭には

 

・グレージュ×ホワイトストライプ

・ホワイト

2カラーがございますチョキ

 

気になる方はお早めにくちびる

 

 

 

[イベント追加のお知らせ]

 

 

今月の[Mahinaちゃんのマニキュア出張ネイル]

 

24日(土)・25日(日)

 

となっておりますが

 

 

人気イベント星

フットネイルシーズンも手伝ってあし

 

既に“満員御礼”となってしまいましたアセアセ

 

しかーし!

 

Mahinaちゃんより嬉しいお知らせが上矢印

 

 

18日(日)

 

追加出張に来てくれますよ~~~メガホン

 

普段ハンドネイルできないけど

 

サンダルを履く季節だし

 

フットネイルしたいわ~ラブラブ

 

って方

 

ぜひこの機会にご予約くださいませスマホ

 

 

 

ではまた明日バイバイ