こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

今日は天気予報通り

 

暑い日となりました晴れ

 

なので私も、ちょー薄着でーすゲラゲラ

 

 

[本日のみなちゃんコーデ]

 

img1493102089637.jpg

・コットン素材の、ふんわりカットソー

 

今日はいつもインナーに着ているはロンTを着ていませーんウシシ

 

・テンセル素材の、サラサラパンツ

 

つい先日まで、一枚じゃとっても寒くて

 

中にタイツを履いてたんですよーびっくり

 

今日は、トップスもボトムも

 

一枚でちょうど良いOK

 

そして

 

薄着になると

 

手元もオシャレしたくなりますひらめき電球

 

自慢の、キャプテン&サンのお時計さん腕時計

 

 

マイセント・マイヒーローのブレス乙女のトキメキ

 

足元はもちろん!

 

サンダル+ラメラメソックス~ルンルン

 

これだけ暖かくても

 

さすがに素足にサンダルじゃ~ね~タラー

 

それに

 

サンダル+ソックスコーデが

 

可愛いんですよねぇラブラブ

 

 

そっ!!

 

昨日もご紹介しましたが

 

今週よりPLANETでは

 

[サンダルサンダル大好きFair]が始まりますよ~~~クラッカー

 

 

 

 

サンダルを買いそびれてる~アセアセって方

 

 

ソックスコーデがわからな~い!って方

 

必見ですよん上差し

 

 

img1493017587745.jpg

 

ぜひこの機会に

 

サンダルをGETして筋肉

 

ソックスコーデにチャレンジしてみてね~ゲラゲラ

 

 

 

[みなちゃんの今日のおすすめ]

 

新規ブランドキラキラ

 

RACEA(ラシア)

 

 

 

img1493107630323.jpg

 

初入荷以来

 

人気急上昇となっております上矢印

 

そんなラシアから

 

入荷以来売れ続けている

 

シンプルニットが

 

再入荷いたしましたぁ拍手

 

 

img1493100309082.jpg

 

クリップシンプルニット⇒¥6,990(税込)

 

麻混の糸を使用していて

 

涼しのはもちろんですがひらめき電球

 

テンセルやレーヨンも混じってるので

 

肌触りも抜群なんですよ合格

 

シンプルだけど

 

ところどころのデザインのこだわりが

 

人気の秘密かも~音符

 

 

・さりげないVネックが首元をすっきり見せてくれるから

・ゆるっとサイズなのにほっそり見える

・サイドのスリットが素敵

・スリットの裾部分が丸くカッティングしてあるから可愛い

・クオリティーが高いのにリーズナブル

 

などなど

人気要素がギッシリチョキ

 

 

img1493100413976.jpg

 

Tシャツやカットソー感覚で着れるのに

 

ニットなのでシャキッとよそ行きアイテムになるんですよねぇウシシ

 

優れものでしょくちびる

 

 

DSC_6767.JPG

 

カラーは

 

私が着ている上品なベージュ

 

差し色にもなるオレンジ系レッド

 

爽やかなマリン風に着れるネイビー

 

の、3色ですOK

 

ボトムも問わず

 

いろんなアイテムとコーデできるので

 

とっても便利ですよウインク

 

 

ゴールデンウイークのオシャレコーデにも

 

おすすめよハート

 

 

気になる方は、お早めにキラキラ

 

 

ではまた明日~~~バイバイ