約1年ぶりの更新になりますハート②

ブロ友の皆さん、お元気でしょうか!?

また、時間がある時に皆さんのブログにお邪魔しますラブ

さて・・・私事ですが、ご報告させて頂きますハート2

2013年5月4日に8年間付き合ってきた彼氏さんと結婚しましたキャ

家族・親戚・友達・職場の人から祝福され、幸せな結婚式になりましたハート

新婚旅行はハワイまでむふふ 

そして、そして・・・現在私のお腹の中には7か月の赤ちゃんがいますラブ きらきら!!

母子ともに健康ですニコきら

2週間前に男の子ということが分かり、旦那さんと名前を考え中ですはぁと

9月の後半から産休に入るので、今まで出来なかったブログの更新をしていけたらいいなぁと思ってますダンス

一気に報告させてもらいましたが、これからもよろしくお願いしますWハート