蛋白…-
潜血…±
アルブミン…3.4


白血球の数値が、かなり低いんやけど、主治医は大丈夫やろ~って涙


クレアチニンも基準値内にギリギリ収まってくれましたきらきら


体調が悪く、足がむくんでいたことを伝えると…


SLEの数値は悪くなってないし、蛋白も出てないし、体重も急に増加してないから大丈夫や174145.gif


けどズボンを履いとると、太ももらへんがキツいんです212653.gif 


それは…(゜∀゜)236463.gif 


主治医は、それ以上言いませんでした197502.gif


ダイエットやな236463.gif 


むくみは塩分の取りすぎからきとるかもしれんから、麺類は控えめにねo0020002011633349382.gif 
夏場やから食べたくなるけど、なるべくご飯を食べるようにチッチ!


そばやパスタが大好きなウチにとったら過酷やわ184036.gif5699.gif
 

まぁ、まったく食べたらアカンわけじゃないから、ほどほどにね171086.gif191044.gif 


8月から認知症実践者研修と管理者研修に行くことになりました187063.gifハート


管理者になる気は、まったくないですが…197502.gif 


その研修が見事に毎週水曜日っていう…236463.gif 


なので、研修の前に受診して、1ヶ月分の薬をまとめて貰うことにしました129733.gif 


次回の受診日は8月1日です14326.gif 242547.gif