ウチのデイには、あんま師さんが常勤でいますラブ


昨日は利用者さんがいなかったので、職員にマッサージをしてくれましたニコきらきら!!


先生は、あんまを昭和30年代からしていて、現役時代は芸能人や政治家から指名をされるくらい名前が通ってる先生やったみたいラブ


ウチは肩も首もこってるし、腰に「しこり」があるって言われたガクリ↓↓


そしてギックリ腰になりやすい体をしてるから気をつけてねって汗


先生の押すツボが、どんぴしゃで痛い所を押してたから、めっちゃ痛かったスカル涙


けど終わった後は、めっちゃ体が軽くなったよWハート


手に職を持ってる人って、ほんまにスゴイよね星


ありがとうございましたハート2