こんばんみー\(^o^)/
久しぶりの日記だぽんっ❤
よしくんと付き合ってもうすぐ3ヶ月っ\(^o^)/
付き合ってからずっと同棲してるから、早くも遅くも感じるねーっ(T_T)❤
でも、相変わらずらぶらぶだよお😍!!
結婚って、今までちゃんと考えたことなかったんだけど、
よしくんが前向きに結婚考えてくれてるのが嬉しくてしょうがないっ❤
ゼクシィ買って二人で読んだり…☺むふっ
この間はね、よしくんの旧バンド仲間とかのBBQに参加させてもらったの❤
昔のよしくん知らないからちょっとヤキモチ妬いたけど、みんな女の子たちも優しくて楽しかった☺
そんでね、
今度よしくんの実家の福岡に一緒に帰るんだっ😚
早くうちの実家にも連れて来たいなあん😍😍
とゆことで、ばいちゃんっ❤❤
ただのおのろけでした❤❤笑
iPhoneからの投稿
久しぶりの日記だぽんっ❤
よしくんと付き合ってもうすぐ3ヶ月っ\(^o^)/
付き合ってからずっと同棲してるから、早くも遅くも感じるねーっ(T_T)❤
でも、相変わらずらぶらぶだよお😍!!
結婚って、今までちゃんと考えたことなかったんだけど、
よしくんが前向きに結婚考えてくれてるのが嬉しくてしょうがないっ❤
ゼクシィ買って二人で読んだり…☺むふっ
この間はね、よしくんの旧バンド仲間とかのBBQに参加させてもらったの❤
昔のよしくん知らないからちょっとヤキモチ妬いたけど、みんな女の子たちも優しくて楽しかった☺
そんでね、
今度よしくんの実家の福岡に一緒に帰るんだっ😚
早くうちの実家にも連れて来たいなあん😍😍
とゆことで、ばいちゃんっ❤❤
ただのおのろけでした❤❤笑
iPhoneからの投稿







