こんばんみー\(^o^)/

久しぶりの日記だぽんっ❤

よしくんと付き合ってもうすぐ3ヶ月っ\(^o^)/

付き合ってからずっと同棲してるから、早くも遅くも感じるねーっ(T_T)❤

でも、相変わらずらぶらぶだよお😍!!

結婚って、今までちゃんと考えたことなかったんだけど、
よしくんが前向きに結婚考えてくれてるのが嬉しくてしょうがないっ❤

ゼクシィ買って二人で読んだり…☺むふっ

この間はね、よしくんの旧バンド仲間とかのBBQに参加させてもらったの❤

昔のよしくん知らないからちょっとヤキモチ妬いたけど、みんな女の子たちも優しくて楽しかった☺

そんでね、
今度よしくんの実家の福岡に一緒に帰るんだっ😚

早くうちの実家にも連れて来たいなあん😍😍

とゆことで、ばいちゃんっ❤❤

ただのおのろけでした❤❤笑

photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿

こにちわー( ´ ▽ ` )ノ
近日暑い日が続きますがお元気ですか??

みなみちあんはよしくんとぷち遠恋ちゅうです!

管理職研修と会議で本社に行ってしまっているので、一緒に住んでるのに一週間ばらばらです(´・ω・`)

付き合って知らない間に1ヶ月経ってるけど、喧嘩もなく仲良くおります*

元々(とゆうか今もだけど…)よしくんは上司なので、付き合える訳もないって思ってたから、今考えると物凄く幸せっ*

スーツのよしくんは、部下からみんなにかっこいいって言われてて、憧れの存在だったのに、プライベートも一緒にいられるなんて幸せすぎる( ´ ▽ ` )ノ

こんなに年が離れている彼氏も初めてだし、なんだか毎日わくわくドキドキだよおおお!

起きた時に隣にいるよしくんにおはよってゆうのが幸せ!

洗濯が同じ匂いで、毎日アイロンがけするのも幸せ!

作ったご飯を食べておいしっていって食べてもらえるのが幸せ!

全然希望職でない会社に入社したけど、毎日仕事も楽しくて、よしくんが仕事してるのも見れて、毎日幸せだよう!

とゆことで惚気ましたが、近況はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

アメブロも同じこと書いてますが、もしよろしければこちらからもよろしくです❤

今週は隅田川の花火行くよおお*

先々週はディズニーランドにいってきました\(^o^)/

最後は写真でお別れです*
みなみちあん、newたいぷの彼氏だよおお( ´ ▽ ` )ノ

これはこないだの愛妻でぃなー*
photo:03



これはこの間、西麻布でのディナー*
photo:04



これはこの間、すいぱらいったときのよしくん*
photo:05



これはこの間、びっぷなバリのホテルに泊まった時の石田www
photo:06



今日はここら辺でばいばい\(^o^)/


iPhoneからの投稿
なんだかねっ、
ここ最近ずーっとよしくんと一緒にいるのです❤

photo:01


↑make up yoshimasa

6月2日以降ねんっ*

先週の金曜日からずっと一緒😍
仕事終わる時間はよしくんのほうが全然遅いから、みなみちゃんは先にお家に帰ってご飯を作って待ってるのです*

課長と部下だから、まだまだ素を出せない部分もたくさんあるんだけれども、みなみちゃんは今、物凄く幸せなのです( ´ ▽ ` )ノ

毎週どこかお出かけ~♪るんっ

今日はね、ほんとはあたしの実家に行く予定だったんだけど、起きてご飯食べて、お風呂入ってたら物凄く時間が立ってしまってて、今車でよしくんのお家に荷物取りに来たよ( ´ ▽ ` )ノ❤

これからどこいくかは未定☺笑

この間は湘南行って、この間は上野でデートして、

なんだか毎週レンタカー借りてるなwww

よしくんもハリアー🚙持ってるけどね、車検切れなので、ボーナス入るまで乗れないのです😨笑

FacebookもTwitterも会社系の人がいるから書けないので、Amebaに記録としてらぶらぶをのこしてきまあす❤❤

これからもよろしくんっ❤❤



iPhoneからの投稿
hello( ´ ▽ ` )ノ

出勤中なう!
以前書いた通りになりまして、よしくんと付き合う事になりました❤❤

2012.6.17

よしくんに好きって言ってもらったんだなあ😍❤

かれこれ、プライベートで遊んでかかれこれ4週間、ずーっと一緒におります*

最近はうちに帰ってくるようになったし、なんせ仕事が同じだからねwww

今日も、先週金曜日から一緒だからね😍

そして、今日もおうちに帰ってくるよおお❤
ご飯作るよお😍

と、まあこんな感じ😍

幸せなのです*

来週は一緒に私の実家に帰ります❤
その次はよしくんの実家、福岡に帰ります*

夏休みは、北海道に行きます😍

らぶっ!!!



iPhoneからの投稿
ちょっと今のうちに履歴を残しとく事にしましょ❤

最近のみなみさん事情www

あれは確か3.4週間前のこと!

静岡から会社の先輩が遊びに来てて、2人じゃ気まずいからと思って、うちの課長を呼んだ!

彼の名前はよしまさ!
よしくん!

彼はイケメンなのに彼女いない。

で、だからあたしが友達を紹介する事にして、そこからこの物語が始まった❤❤❤

先々週…

友達と遊んでたが、キャバ嬢なので早く帰ってしまい、その日渋谷に行く事を伝えていた私は、よしくんに電話してみた!

その頃はほんとにまだ上司と部下の関係だったから、物凄いぎこちなかった!

で、会ってくれて、沖縄料理食べた☺

その後カラオケ行って!
彼の歌声に惚れた!

そこらへんから急接近!

終電なくなってて、プラプラしてたんだけど、眠いねってなってホテルー🐔❤

いきなりちゅうされびっくり!!

3時間しか予定してなかったのに、寝る間もなくいちゃいちゃしてたwww

で、延長が限界になり、ホテルをハシゴするかってなったけど、お金なかったし、お家行くー?ってなって…❤

次の日仕事だったので、よしくんのスーツを取りにおうちにいったあと、みなみさんちに❤❤

初めて繋がった❤❤

で、先週!
会ったのが20時くらいだったのもあり、ご飯たべて、丸の内をお散歩❤

そのままうちに帰って来たよ❤

それが土曜日だったので、日曜日はデートすることに!

レンタカー借りて、江ノ島行きました❤❤

手つないで❤❤

びっちょびちょになったので、二人してバスタオル一枚で帰ったw

で、よしくんのスーツ取りにいくため、車でよしくんち❤

からのうちに到着したのが2時くらいかwww

で、お布団入っていちゃいちゃしてて、好きだと言ってしまいそうになり!!!

なんかよしくんいきなり真面目になって、上司っていう立場で、部下と関係を持つ事に対して考えだして、難しい恋愛だねって(T_T)

で、結局仕事なのに寝たの4時w
起きたの5時w

よしくんは朝会議あるから、アイロンかけて、朝ごはん作って、車で駅まで送ってあげた( ´ ▽ ` )ノ

んで、金曜日はうちに帰ってくる約束した❤

とりあえず、うちによしくんスーツ一つ置いてあるから、平日もこれちゃうのっ☺

あ、でね、駅着いて、車降りる時に、話の続きは、金曜日にするから待ってて!って言われて、ちゅうしてバイバイ❤

あたしも家帰って急いで支度して会社ー( ´ ▽ ` )ノ

プライベートよしくんみてから、仕事モードのよしくんはほんとに萌えっっ!

やっぱりスーツって締まる!
スーツよしくんやばいんっ❤

平日は一切プライベートは出さないから寂しいけど、公私混同してるようでは社会人ではないので、切り替え切り替え☀

明日はねえ
よしくんのCD聞きながら、リクエストのあったオムハヤシライスを作ります*
よしくん早く帰って来てくれるといいなあっ❤

あ、彼ね、ミュージシャンでもあるんだよ!!!
オファーとか来るんだよ!
癒し声だよ!
28さいだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんなにね、自分で追いかける恋愛はしたことない!
こんなに尊敬できる人はいない!
仕事すごいできるし、人想いだし!
だから仕事には迷惑かけたくない!
あたしは課長秘書みたいに補佐をしたい!
で、プライベートでは欲を言えば彼女でありたい!

あー
金曜日金曜日金曜日❤
楽しみだなんっ❤

以上っ!
レポートとして残しときます( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿