カナヘビトカゲ | ❤あゆらぶな一日❤

❤あゆらぶな一日❤

ブログへおこしいただき、ありがとうございます♪
その日の出来事や大好きな釣りの事
    家族の事や自分の事など
    自由気ままに書いています
あたたかいコメントいただけたら喜びますヽ(*´∀`*)​​​​​​​ノ❤

おはようございます(*´∀`*)/✨

今日は1日のんびり過ごそうと
庭に出て🌺花いじりしてたら
雑草が気になり草抜きしたくなり
何かが気になりはじめると
やらないと気が済まない性分💦
結局ゴミ袋いっぱい草抜きやってしまう
( ≧∀≦)ゞ💦
おかげで綺麗になりましたが
足腰痛い~💦

そして草抜き中
ゴソゴソとデッキの下から
カナヘビちゃんが飛び出してきたよ🦎

(*>∀<*)💕オオー久しぶり(笑)

しばらく遊んでもらって
癒されました✨

お別れしようと思ってたら
何やら庭の前の土手を
近くの幼稚園児たちがゾロゾロと
手に虫かごもって歩いてお散歩中~🎶
カゴの中には
カエル🐸やドジョウが入ってる
(*>∀<*)

可愛くて癒される園児達と先生に
声かけあいさつ(*´∀`)✨
子供たちも大きな声で
おはようごさいます🎶って
可愛いね~💕
カエル沢山つかまえたんだね🎶とか
話ながら
手に持ってた
トカゲちゃんを見せてあげると
園児たち大喜び
トカゲ可愛い💕って
頭をなでたりして
トカゲ大人気🦎💕

先生に、トカゲ持って帰ります(*>∀<*)❓
って、すると喜んで
いいですかぁ~❓💕

園に持って帰って観察した後
逃がしますねって

手のひらに乗せたまま
帰って行きました(笑)

あたしも癒され💕
子供達も喜んでくれて
カナヘビトカゲちゃんのおかげで
みんな楽しく癒やされました(笑)💕





最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*´∀`)/💕