ローソンで、ちょい買い | ❤あゆらぶな一日❤

❤あゆらぶな一日❤

ブログへおこしいただき、ありがとうございます♪
その日の出来事や大好きな釣りの事
    家族の事や自分の事など
    自由気ままに書いています
あたたかいコメントいただけたら喜びますヽ(*´∀`*)​​​​​​​ノ❤

 

 

今まで愛用していたコンパクトお薬ポーチ

毎日持ち歩いてるもの

毎日飲んでるお薬が入ってます

絶対必需品!

ずっと使ってたお気に入りのだったけど

破れてしまって・・

 

新しいのを買おうと探してたところに

 

たまたまローソンで見つけたコレ♪

 

 

YGベアのがまぐちポーチ♥

ちょうどいいサイズのが!

即買い!

 

ついでに

ローソンで売ってたBIGBANGPontaカードも♪

前回のも買ってたので今回も♪

 

 

 

ローソンでBIGBANGのグッズ売ってたの知らなかった⤵⤵

満足いくお薬ポーチ見つかって満足♥(*´∀`*)

自分の携帯に付けてたイニシャルキーホルダーと

ゴエちゃんの首輪に付けてた鈴も付けてっと♪

 

BIGBANGと言えば

 

大好きなジヨンさん

27日に入隊しましたね。。。

 

しばらくお別れで、さみしいですね⤵⤵

いつものお洒落な髪型から

坊主になって、これもまた素敵ですね可愛い♥

 

ほんと、これから、しばらく大変だろうな。。

さみしくなる時も、きっとあるだろうな⤵

 

でも、また帰ってくるから

その時まで頑張ってほしいです⤴⤴

あたしも、いろいろ・・・・頑張るo(*゚ー゚*)o

 

それまで健康で、元気に帰ってきてくれることを

ずっと願ってます(*´`*)​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花画像おかりしました花