実は今、、、 | 麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」Powered by Ameba

実は今、、、

隣のサラリーマンさんが、
おねむなのか、私の肩で
寝てます。でも可哀想で起せない。
という状況でブログ書きます(´Д` )笑


昨日は1日中SVOLME A/W
のカタログ撮影でした!
photo:01


photo:03


こんなファンキーな髪型
してますがカッコ良く
クールに撮りました。笑

出来上がりが楽しみです(*^^*)

そして今日はPON!
photo:02


衣装はDazzlinでした♪

学校に行き、
今週から課題とテスト勉強を本格的に始めます。

やばいです。
頑張ろうー( ;´Д`)

iPhoneからの投稿