質問No2 | 麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」Powered by Ameba

質問No2


普段使っている香水は?
GUCCIのGUILTYを使っています。
あとVictoria Secretです。
メンズで好きなのはCKoneです!

好きなアイドルやタレントは?
矢口真里さん小倉優子さんローラさんです(*^^*)

好きな本は?
東野圭吾さんの本です!

男性のサングラスをどう思う?
結構好きです!

どのブランドのサングラスつける?
私すぐなくしちゃうんで
ブランド物のサングラスはつけないんです( ; ; )

ピンク系の服は好まないのですか?
好きなんですがプライベートでは一着も持っていないんです(>_<)

ストレス解消法は?
お買い物です(*^^*)

誰にも言ってない秘密は?
小学校3年生まで寝る時指しゃぶりしてました。笑

夏のイベントの予定は?
今の所ないのである事になったらお伝えします(*^^*)

オタ丸出しの僕をどう思いますか?
んーまずお洋服に興味を持ってみればどうでしょう?(^ ^)

みなの宝物はなんですか?
家族と友達と頂いた物全部です!!

日常的なデートでどこに行きたい?
ドライブして中華街とかブラブラしたいです(*^^*)

犬と猫どっち派?
以前犬を飼っていたんでどちらかというと犬派ですが、動物はみーんな好きです!

最近のオススメのラーメン屋は?
最近ラーメン屋さんに行ってないので新しい発見はまだないのですが、やっぱり今の所梶が谷駅にある翔太ラーメンが好きです!

年上と年下どっちが好き?
面倒見るのも見られるのもどっちも好きなんです両方!

彼氏の年齢対象は?
本当に特に範囲は決まってません!

彼氏はどのくらいいないですか?
仕事を始めるちょっと前からいません(>_<)

卒業後の進路は?
まだ決めてませんが、今の仕事を続けて行きます(*^^*)

欠かさず持ち歩いている物は?
手帳、香水、ラウンドワンのカードです。笑

幼少時の性格は?
おてんばすぎて親にめっちゃ迷惑かけてました(>_<)幼稚園や小学校の時喧嘩ばっかりしてました( ;´Д`)

週プレの取材のはいつ載るのですか?
私もわからなくて、もしかしたらもう知らないうちに出ていたかもしれません(/ _ ; )

アイブロウはどこの?
CANMAKEの芯が柔くて気に入ってます(*^^*)

以上です!
被ってる質問はまとめちゃいました♪( ´θ`)ノ

ではでは、おやすみなさい♪





iPhoneからの投稿