おへーんじno.1 | 麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」Powered by Ameba

おへーんじno.1

明日は豊島園で撮影会です!♪( ´▽`)
これる方は、明日お会いしましょう(*^_^*)

ではいくつかの質問の返事しました♪

何度かに分けてお返事しますね!
まずはこの質問から♪


よく見るTV番組は?
しゃべくり007!

夏バテ対策は?
水分補給!あと帽子かぶります(*^^*)

免許欲しいですか?
めっちゃ欲しいです!
でも恐くてなかなか(´Д` )
乗るならcubeみたいな小さい車がいいです。

マツエクなど~?
マツエクは渋谷のDiamond Lashです。
コテの太さは38ミリ以上のを使っています。
アイライナー、リップ、チークはMACで番号はA50ですがこらが正しい番号かはわかりません( ; ; )パウダーはこれです↓
photo:01




学校で食べるご飯は?
コンビニが多いです!
そしてたま~に学食食べます(*^^*)

好きな漫画とスポーツは?
「フルーツバスケット」
スポーツはバレーボールが好きです!

英語ペラペラですか?
英語は南アフリカの小学校で学び、日常会話なら話せます。

好きな映画は?
ベンジャミンバトンとDEPARTEDです。

異性に求めるポイント3つは何?
大らかさ。笑い。清潔感です。

得意料理は?
ミネストローネなどのトマト料理系です。

貯金はいくら?
秘密です⊂((・x・))⊃キャッ

男の子に着て欲しいファッションは?
タンクトップに白シャツ羽織る感じです。

好きなアーティストは?
Taio Cruz, Rihanna,加藤ミリヤさん達の曲です。

高い壁を越えるには?
先を見ないで今やれる事を精一杯頑張ります。

今の若い男性についてどう思う?
女性が強くなっていってるから、草食系男子か増えたのかな~って思います(^^)

出かける前どこを再確認する?
前髪です!!

DVDや写真集の発売予定は?
今の所ないのですが、発売する時はお伝えします(*^^*)

最近本読みましたか?
本は全然読まないのです。すみません(/ _ ; )

黒髪と茶髪どっちが好き?
本当にどちらも好きです!!

草食系と肉食系男子のイメージは?
草食系男子:女性に合わせてくれるイメージ。女性にガッツかない。
肉食系男子:俺についてこい!っていうイメージ(^^)

みな自身はどっち?
言いませんが、ちなみに草食系ではないです。笑

夏でかける予定は?
今の所韓国と白浜の海に行く予定です♪( ´▽`)

カラオケで歌う曲は?
加藤ミリヤさん、西野カナさん、中島美嘉さんとかです!

告白されるならなんて言われたい?
「結構好きになっちゃったっぽい」とか?笑



iPhoneからの投稿