お返事♪ | 麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」Powered by Ameba

お返事♪

Q.ファッション雑誌のモデルからグラビアのお仕事をして何かギャップはありましたか?

A.女性ウケ男性ウケの表情やポーズがあるのでその切り替えが難しかったです(+Д+)


Q.今年何本くらい映画観ましたか?一番のおすすめ(今年でなくても)はどの映画でしょう?

A.今年は映画館では5本、DVDでは20本以上。今年はトイストーリ3がお勧めです!いままでのでいうと「きみに読む物語」「ベンジャミンバトン」が好きです。


Q.テレビ出演の予定は?冬は、好き?雪積もったら何したい?

A.今のところ東海テレビの「あげテン」だけです!冬は嫌いです!お酒を雪で冷やしたいです!笑


Q.犬と猫どちらが好きですか?どの様な男性が好きですか?

A.犬派です!周りを愛して、周りから愛されてる男性が好きです!


Q.好物は最初に食べちゃう?後に残して最後に食べる?

A.後に残す派です!


Q.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

A.好:ラーメン、チョコ、カキフライ

嫌:ピーマン、セロリ、グリンピース

苦いから嫌いです↓


Q.オススメのドラマや映画を教えてください。
A.ホタルノヒカリ2、百夜行、anego,Gossip Girlです!


Q.今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?

A.ストッキングに穴が空いちゃって隠すために黒ペンで自分の足に丸で塗りつぶすのをずれるから何回もやってたら着替える時ミナの足が斑点だらけだったのがバレたとき。



Q.みなちゃんと会えるイベントは今後ご予定などありますか?

A.今のところ特にないみたいです↓ごめんなさい((+_+))


Q.今、好きなラーメン屋は?

A.梶ヶ谷駅にあるらーめん翔太です♪


Q.撮影会はやれないのかな?

A.今のところ予定はないみたいです↓


Q.北海道には来たことがありますか?

A.まだありません!是非行ってみたいです!


Q.肉食男子派??草食男子派??

A.どちらかというと草食派です!


Q.昔、部活は何をやってましたか?

A.中学の時陸上部でした!


Q.みなチャンイチオシのスイーツは?

A.最近ババロアにハマりました!


Q.みなさんは21歳の目標は?

A.学生という自由な時間がある時なので長期の海外旅行に行きたいです♪


Q.みなさんが聴いている音楽を教えてください。

A,HipHop R&BでRihannaやKelly Clarksonなど!

邦楽だと加藤ミリヤさんや宇多田ヒカルさんです!


Q.男性の服装はどんなのが好きですか?
A.シンプルに白TにレザーJKにデニムが好きです♪


Q.黒猫ちゃんの命名♪

A.私なら「ボタンちゃん」か「蓮ちゃん」にするかもです♪笑


Q.勉強に限らず何か集中するためのコツってある??

A.終これが終わったらテレビみよーとかおいしいもの食べよーって考えます☆


Q.憧れている好きな女優さんモデルさんはいますか?
すきな歌手はいますか?
なんの雑誌を読みますか?
すきなファッションブランドはありますか?

A.綾瀬はるかさん、大石参月さん

西野カナさん、加藤ミリヤさん

GISELe、Gossipsを読みます。

SLY,ZARA,H&Mが好きです!


Q.都内のぉすすめのショップぉしえてください♪

A.渋谷OIOIJAMとかかな?あんまり行きつけのお店とかないんですみません( ´。。)σ

Q.もうすぐクリスマスですが
思い出のクリスマスは??

A.高校の時仲良し4人でミナの家でケーキ作りながらM-1見た時!異常なくらい楽しかったです♪


Q.理想のクリスマスは??
A.サンタのコスプレして大勢で遊びたいです(^^)



いじょうです!質問ありがとうございましたー♪