おはっ! | 麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」Powered by Ameba

おはっ!

昨日は眠すぎて
10時に寝ちゃったー(>_<)

昨日はcsやスカパーで見れる
『プロモる~む』の収録でした☆

麻倉みなのとんでみ~な-100203_1503~01.jpg

事務所の先輩の辰巳さん、
次原かなさん、谷桃子さんの
番組でゲストとして
出演させていただきました(^o^)/

すっごく楽しかったですo(^-^)o

みんな可愛すぎで優しかったー(≧∇≦)


その後はまた仕事で
日テレ行きました\(+×+)/


今日はメンズ雑誌『FINEBOYS』
の車の企画で恵比寿で
お仕事でした(^o^)/
かっこいい車に乗せてもらい
楽しかったですo(^-^)o

今日はこれから買い物に
行こうかなっ(≧∇≦)