絶頂過食期、病み期の

誰もみないアカウントでの呟き🤗

(お姉ちゃんは見てたかもしれない…)



全部自分に対しての暴言。

いろいろ言っているけど


現実は、誰にも「太ってる」とか「デブ」とか「デブス」とか、書いてあること全て、言われたことがない。



それに、自分も誰かに対して思ったことも、口に出したこともない。




言われたこともないのに、「自分は愛されない」とか「存在が恥ずかしい」「目障り」だとか「キモイ」「デブ」とか



思われているんだろうなーって勝手に被害妄想してる。



デブな自分を、自ら作り出していた😇



実際に言われていた言葉は、


「全然太ってないよ」

「どんなみなも大好きだよ」

「前のガリガリより、今の方がいいよ」

「可愛いよ」

だった。


そして姉の一撃👊🔥

「そうやって自分をブスとかいう、みなの思考がおブスだよ。みなは全然ブスじゃないよ。」



↑こう言われていたのに、自分はそう思えなくて、全く心に響かず、被害妄想に浸っていた。



なんでかっていうと、


被害妄想に浸って、「可哀想な自分」を味わうのが大好きだったから。笑


可哀想な自分を作り出すことで、頑張らなくていいように、していた🤗


ずっと現実から目を背け、逃げていた。



怠惰・被害妄想・悲劇のヒロイン・可哀想な自分が大好きマンの完成😘❤️

〜改善〜


現実から目を背けるのを辞め、自分と向き合い、

それらの思考を手放していくこと。


私はそうしていき、痩せることへと繋げることができた🌸

(今もまだまだ自分と向き合い中!)


可哀想な自分大好き❤️を辞めて、 
内面共に綺麗になっていこう🌷✨