こんにちは。米粉マイスター みなです。

・グルテンフリーのお菓子,パンレシピ
・簡単時短おかずレシピ
・ダイエット
・美容
などを発信しています(^^)



Twitter→ii3737 
Instagram→37komeko

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今回はオススメ調味料第2弾♪




前回はお醤油でした流れ星




今回は、
みりん、酢、料理酒』






実際に使ってきて良かったものです♪







料理酒・酢はスーパーで比較的手に入りやすいものを使っています♪






【選び方】

✔︎1番、原材料のシンプルなもの
✔︎無添加
✔︎遺伝子組み換えのでないもの


そしてできれば、作られ方もチェック♪





みりんは少しお高めになりますが、味の良さが全然違う…!
コクがでて、お料理を美味しくしてくれます✨


みりんはお砂糖の代わりにもできますし(*´꒳`*)♡









調味料は毎食のように摂り入れるため、とても体に影響すると思っています⭐︎








高校生の頃から調味料にこだわり、友達にお勧めすることもよくありました😂笑







少しずつ持つものを変えて、綺麗に体質改善していきたいですね🥰🍎








今日もありがとうございました♬






みな。





フォロー、いいね、いつもありがとうございますラブピンクハート

とっても嬉しいですキラキラ