こんにちは。米粉マイスター みなです。

・グルテンフリーのお菓子,パンレシピ
・簡単時短おかずレシピ
・ダイエット
・美容
などを発信しています(^^)



Twitter→ii3737 
Instagram→37komeko

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




今回はストレスによる内臓脂肪の蓄積について⭐︎






適度なストレスは生活に必要ですが、過剰ストレスは体に害になる事も…






















「ストレスフリーダイエット」なんて言葉もあるくらいですからね😣



ストレスと、体型は関わるのかなと思います(^^)







対策は、個人的によかったものなので、自分に合うものを見つけてみてくださいね(*^^*)



ストレスフリーな状態でいると心も気分も心地よくなり、過ごしやすくなりますよ♪




こちらを読みました⭐︎


書籍【お菓子中毒を抜け出す方法】







ありがとうございます(^_^)





みな。






こちらのアカウントでも発信しています。

Twitter→ii3737 
Instagram →37komeko