最近。 | 泣いて笑って気まぐれに花になりたい。

泣いて笑って気まぐれに花になりたい。

ひねくれてるけど、嘘は書けない、言えない、、
ヘンテコナイーブのポンコツだったりが、思った事、感じた事など、、くだらない独り言を書いています( ்ᵕ்)✧
話が急にぶっ飛びます(¯꒳¯٥)
不愉快にさせてしまったらごめんなさい<(*_ _)>
覗いてくれてありがとう(՞ . .՞)♡



最近、
am3時頃起きる。。笑

寝込んで何も出来ない日が5日ぐらい続いた時に、
元気が出る赤い粒出してあげるねって、
レキサルティって薬を朝飲むようになって、
継続する事に精神薬は意味があるから、
継続してたら寝込まなくなったにっこり

でも、朝3時頃目覚めるようになった

ちょっと工夫してみなきゃ。






最近、

爪が元からペラ爪だから、
爪を強化したくて、
ジェルネイル始めた。

目立たないシアーホワイトのカラーを買って、
ベースとトップコート買って、
ネイル用のLEDも買った。
全部100均で揃うはずだったけど、
在庫切れもあった為
Amazonと楽天でも買った昇天


ぷっくり可愛く出来たけど、
爪が短すぎて、、ネガティブ






最近、
対人恐怖症とわかった。
外に外出が1人だと極端に怖く、疲れる。。
安心する人が居れば少し軽減。





今年は、
桜を感じる時間がなかった。。
毎日忙しく、目まぐるしく、
楽しく、時に寂しく、
1週間があっと言う間に過ぎてく。。


笑ったり、怒ったり、時に泣いたり、
そして、踊ったり、歌ったり〜
一時がすぐに一瞬に変わってく。。

こんなに"時"というものを、あっという間と感じて来なかったから、未来が今になるのを怖く感じる時もある。

年を重ねると、時が早く経つように感じる様になるけど、
だから、だけじゃない。

好きぴと居られる毎日が、
ただただ、尊く感じる。