お気に入り♡♡♡ | 笑って泣いて花になりたい。

笑って泣いて花になりたい。

ひねくれてるけど、嘘は書けない、言えない、、
ヘンテコナイーブのポンコツだったりが、思った事、感じた事など、、くだらない独り言を書いています( ்ᵕ்)✧
話が急にぶっ飛びます(¯꒳¯٥)
不愉快にさせてしまったらごめんなさい<(*_ _)>
覗いてくれてありがとう(՞ . .՞)♡



好きピに教えて貰ったアニメ動画の中で、
お気に入り♡♡♡が出来たんだラブラブ


Primeはもう有料で、music.jpで全話セットで

30%off?とかでレンタルしたよ〜( ˙˘˙)✌︎


好きピが紹介してくれる動画も、

優しくて見やすいのばっかりなんだけど

コレは、本当に感動して好きになったラブラブ

1話から泣いてしまった(ᐡ߹꒳߹ᐡ)


3D彼女 と同じぐらい優しい気がする(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

3D彼女は映画じゃなくて、

漫画とかアニメがオススメだよ音譜

アニメの1話はPrimeで見れるから、

気になったら是非〜♪

好きピにもオススメしました♡

良かったよって言ってくれたよ〜(〃艸〃)


好きピとLinkしてるコトが多くあると

嬉しくなる♪キュー(*ノωヾ)ーン♡

それだけで満たされる(*´ `*)



古見さんはコミュ症です。の、

オープニング曲も、エンディング曲も、

スゴく優しい曲で好きになっちゃった♡

また課金してしまった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

シンデレラ♪/サイダーガール

ヒカレイノチ♪/Kitri

ずっと2曲をリピートで聞きまくってるんだ

◖ฺ|ᵕөᵕ˶|◗♪♪♪


私は飽きるまでお気に入りは聞いちゃう笑

アホかもしれないけど、いいの〜(´•ᴗ•ก)

納得するまで聴きたいんだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



古見さんはコミュ症です。見て、

色んなパターンで共感出来るトコが多くあって、

少し気持ち楽になった気がしたよ| ‹:)~❁


私も人と関わるの苦手だけど、、

関わりたくない訳じゃない。。

でも、違和感を何度も感じる北風さんは無理。



古見さんが気になったら?

漫画とかが無料の時とかに

見るのオススメだよ音譜

よかったら是非♪




いつもありがとう(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 ⁺.


笑顔の花が咲きますように•ᴗ•ꕤ୭*



アメ限blog、知人さん募集してます(* . .)⁾⁾♪

もしよければ?フォローして下さってる方もお願いします

(՞ . .՞)"♪

新規さんも、よければ?お願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ♪