ここ、何日か、めまいが少ない日もあったりして、このまま治ってくれないかなぁと思っていたのに・・

昨夜はめまいが酷くてほとんど、眠れず悲しい

以前も書きましたが、めまいが酷いと、頻尿(すぐ、トイレに行きたくなり)3回もトイレへ。便座に座るとグラングランと、かなりの揺れ🫨

もうね、、、

何なんえーんえーんえーんやめて〜ってな感じでした。


横になっててもエレベーターに乗ってるような感覚のまま朝になって、フラフラしながら、お弁当を作り、効かないのはわかってたけどメリスロンを飲む。

私のめまいは安静にしててもよくならないし、以前めまいがするからといって寝てるのは逆によくないと医師に言われ、仕事へ行きましたが、しんどかった💦

仕事終わって、帰りの車で久々、2段脈3段脈の発作も出て苦しかった不安


昨日の昼間は夫と散歩して、カフェでお茶したり、楽しい休日を過ごしたのに、昨夜からの急な体調の悪化にいきなり地獄真顔


20代の頃にめまいに悩まされ、出産し、バタバタして30になる頃にはめまいを完全に克服していたのに、昨年の夏メニエール病になったのをきっかけに、またすぐめまいがおきるようになってしまって、ホントに不快で、精神的にも落ちてます。不正脈もそうだけど、こーしたら治るというのがないのが辛い。

20年前の時も色々試したけど、気づいたら自然と治った感じだったから、治し方がわからない。また治る時期がくるのを待つしかないのか。これ一生だったらやだなぁ泣


ただ、私の不整脈もめまいも今のところ命にかかわるものじゃないから、これに負けずに前向きに頑張るしかないんだけど、不快なものは不快だし、辛いものは辛い汗


明後日は久しぶりに友達とランチの約束してるから、それを楽しみに体調不良に負けずに頑張ろちょっと不満