また新たな病気が増えてしまいました⤵︎


先日日帰りドックを受けてきて、その結果が予定より大分早く送られてきました。ガーン


開けてみると・・・

D判定

肝に血管腫の疑い、右葉に25ミリ複数あり

精密検査を受けてください。


😱😱😱😱😱

肝臓で、引っかかったことは一度もなかったので、もうショックでショックで

(ちなみに心電図と、血液検査は、要注意経過観察、一年後にまた検査して下さいのC判定でした💦)


検査がやたら長くて、何度も右にグリグリあててたので、なんかあったんだなって嫌な予感したけど、腫瘍、しかも複数絶望


検査結果来てから調べなきゃいいのに、いつものごとく、調べまくって不安になるという、(血管腫なら良性の腫瘍で経過観察でいいが、その判別が難しいとのこと)


最近ダイエットしてないのに、体重が減ってきているし、食欲もなくて、疲れやすく、常にだるい。

食べるとすぐ下痢腹痛、夜吐き気で目覚めたり。

食べた後はヤバいほど眠くなる。(今も眠たい)


これって肝臓が悪いせいだったの驚き

もう不安でモヤモヤモヤモヤ


総合🏥を受診し、最短で予約がとれ、今週の金曜日に造影剤を使ったCTをやってきますネガティブ

造影剤を使うのは初めてだから、緊張する不安

副作用とか結構あるみたいだけど、先生いわく、造影剤使わないと、わからないらしいから仕方ない驚き


ちなみに、明日は子宮のMRI、(筋腫が大きくなってきた為)これもももしかしたら、造影剤いれるかもと言われてますあせる


私の身体次から次へと不調が、🏥ばかりで凹む

仕事もすっかり慣れて、頑張ってたのに、また休みを取らなきゃだ悲しいハァーダウン