わたしの原点!!松本利夫☆ | 1st place,that's our place!

1st place,that's our place!

三代目JSoulBrothers 今市隆二BIG LOVE ☆!
夢を追う7人に一生ついてく!そんな、未菜の自己満ブログです(笑)

最近、LDH充しなさすぎて妄想、妄想からの妄想しか

することがない未菜です←キチガイ万歳!!(´∀`)





5月27日!!!!!

今日は、EXILE MATSUこと松本利夫
参上 未菜隆 from 三代目


参上 未菜隆 from 三代目





とにかく誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ







まっちゃんは、本当にあたしにとって

特別な人。尊敬できる人。EXILE FAMILYになった

わたしの原点。



大好きとかじゃない。←いや、大好きなんだけどww

なんか、もう人間的に生き方考え方に尊敬。

どんな、大人になりたい・・?って

言われたら即答します・・・・・ひらめき電球









松本利夫!!






ってww







MATSUさんを好きになったのは

2008年かな!?




お母さんがもともと

EXILEファンでよくDVDとか

一緒にみせられてたけど

それまでは、またかよ←ぷいっ。






って感じで華麗にスル―。←今までの自分シネww











でも、ひますぎてやることなさすぎたから

たまたま見てたら







んっ!!!!!!??????







ってなって、お母さんに

言いました。。







未:この人誰!?



母:んっ!?いきなり、どうしたの・・?MATSUだよ。



未:あたし、MATSUのファンになるドキドキ


母:( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ということで、この日から

わたしはMATSUさんの

ファンになりましたwww←単純か!

えっ!?






どーでもいい??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それね、突っ込んじゃダメ。。





踊ってるまっちゃんが好き。

僕で~す!!ってやるまっちゃんが好き。

まきさん、うっさんと3人でいるとなんかほっこりしてるまっちゃんが好き。

直人さん、イジリがうますぎるまっちゃんが好き。

ネタがしらけてもめげないまっちゃんが好き←全国のMATSUさんファンすみません。ww

ねっさんとの絡みが毎回おもしろすぎるまっちゃんが好き。





最後に一言いいですか・・・?

ダメゆわれても言うけど












松本相談所が一番好きです。←おいっ。




ほんとね、松本相談所おもしろすぎて死亡フラグ。

「貯蓄wwww」とかなんなん???

ほんと、

もうね50回はリピってるね。嘘です。盛りました。

まだ30回くらいwwwwww






松本相談所好きすぎて


10周年記念垂れ幕企画に



松本相談所復活してください。

って書いといた。



だから、復活したら

あっ!!!!


わたしのおかげだって思ってwwww。←全力でやかましいね、はい、黙ります。


参上 未菜隆 from 三代目


真面目にいうと

6人人のとき輝いてまっちゃんも

5人のときのまっちゃんも

7人のときのまっちゃんも

14人になって兄貴みたいなまっちゃんも

どれも全部好き。



参上 未菜隆 from 三代目


1章はリアルタイムで応援できてなかったし

2章だって途中からだし

1章からのファンに比べたら全然まだまだ

だと思う。

けど、それでも好きっていう気持ちは変わらないです。!!

いつも、明るくふるまってみんなに心配させたくないって

気持ちが一番強いし、きlとHIROさんもまっちゃんの

こと頼りにしてると思う。

うちらにわかんないような

悩みだっていっぱいあると思う。

もちろん目の病気のことも

あると思うの。





もし、まっちゃんがEXILEのパフォーマー

はもう限界があるのでやめます。

っていったら

そのときはきっと


素直に受け止められるかわかんないけど

お疲れ様って言えると思う




だから、MATSUさんがもう限界だって

言うまでずっとMATSUさん

応援します。





でも、本当にそれくらい好き。





じゃなかったら





愛すべき今市隆二を応援することも

なかったと思う。

まっちゃんのお陰で今市隆二を

応援することができてます。



まっちゃんがでてなかったら

週刊EXILE毎回ガッツリみてなかったかも

しれないし。←おいっ。



みやただも、GENEも、E-Girksも

応援することできてなかったかもしれない。







本当に感謝。

まっちゃんのファンになれたこと

本当によかった。




これからも、形は変われどもずっと

私の1番です。





こんな長くてしょーもないblogいつも

読んでくれてほんとうにありがとうございます。

もし、EXILE好きになってなかったら

きっとこんなにたくさん」のFAMILYさんと出会うこともなかっただろうし

こんなに毎日が楽しいって思えなかったかもしれない。


参上 未菜隆 from 三代目



こんなあたしとかかわってくれて

ありがとうございます。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんな未菜ですが

絡んでくれたら全力で

絡みに行きますww




もちろん、まっちゃん

HBメッセも受け付けてます。






ではでは、コメントぷりーず。


ふぉろ-してくる&絡んでくれるっていう

勇者はぜひwww

@ejb1110




LINE→05012719950428