中目黒σ(o・ω・o) | 1st place,that's our place!

1st place,that's our place!

三代目JSoulBrothers 今市隆二BIG LOVE ☆!
夢を追う7人に一生ついてく!そんな、未菜の自己満ブログです(笑)


まず、3月6日にるなちゃんと
中目黒行ったのでその事書きます~≧(´▽`)≦



るなちゃんは、1個上の先輩なの。
地元も違うけど、タオル企画で
たまたま絡みがあって仲良く
してもらってるのーヽ(・∀・)ノ
とっても、美人さんσ(o・ω・o)

プリも写メも撮るの忘れたので
写メないけど(´;ω;`)



とりあえず、12時くらいに
中目黒について

EXILE TRIBE ダービーで
あのBREATHEさんが
見事に気づかれなかった
ドンキに迎い

ここが、宮田さんと多田っちがいたとこだよねー

とかいいつつ香水売り場をふらふら(笑)


そしたらね…





えっ((((;゜Д゜)))



るなちゃんがいきなり
龍友くんですか?


とかいいつつ、声かけてる。(笑)



龍友くんーーーードキドキドキドキ

本物(笑)(笑)

しかも、完全にプライベート。
なんで、ドンキとか思ったけど
すかさず


頑張ってください。
ってゆったら

ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

って
ゆってくれましたー。
生声ありがと、クンクンするの忘れた(笑)

やっぱり眉毛はライン入ってた。
私服もおしゃれーσ(o・ω・o)

かっこよかったです音譜


でっ
続いて
ドンキでたら
E-Girls

AmiちゃんErieさん、鷲尾ちゃん、Karenちゃん、さぁーちゃんかな!?
をみました≧(´▽`)≦
たぶんお仕事と終わりで
事務所に入っていきました。
遠くからみてただけなので
あたし的に、判断してみた。
違ったらごめんなさい。゚(T^T)゚。


みんな、細くてかわゆすドキドキ

でっ
横断歩道わたろうとしたら
またもや龍友くん(笑)
どんだけ、遭遇すんねん。って笑ってたら
るなちゃんの大好きな
涼太くん((((;゜Д゜)))

そして、マネージャーさんと
どこかへ!
お昼かな!?


じゃ、うちらもお昼食べよって
なって、
月刊EXILEでKEIJIが行ってた
ピザ屋さんへ!




すっごく美味しかったでーす☆-( ^-゚)v



でっ、お店からでると
横断歩道でまたあった笑

涼太くん龍友くんマネージャー。
どんだけ!?(笑)
気ぃあうねー(笑)




そんで、24にいこうとして歩いてたら今度は裕太くん。((((;゜Д゜)))ドキドキ
顔ちっちゃくていけめん。


そんで、劇団の町田くんにも会いました!
これは、道挟んでだったので
あんまよくわかんなかったけど
身長と雰囲気的に!





こんな、感じで
遭遇率の高すぎた一日≧(´▽`)≦
しかも、これ!
事務所の前て出待ちとか
じゃないです。


出待ちとか、迷惑のかたまりだからね!( ̄□ ̄;)!!

とっても、楽しかった!
るなちゃんありがとーヘ(゚∀゚*)ノ

だれかー!
中目黒いこー(笑)



Android携帯からの投稿