夢の国へ☆part1 | 1st place,that's our place!

1st place,that's our place!

三代目JSoulBrothers 今市隆二BIG LOVE ☆!
夢を追う7人に一生ついてく!そんな、未菜の自己満ブログです(笑)



3月3日



地元の神友ちゃん。お馴染みの美咲と

夕方から羽生のイオンにディズニーの

チケット買いに行ってきたにょーんヾ(@°▽°@)ノ






チケット買いにディズニーストア行って

プリードキドキ

チシャちゃんとGoofyがイイ感じ(笑)










でっ、スタバ行って明日のディスニー

のために早めの帰宅っーー(´□`。)




あっ!!3月3日だから

これ食べた。

ちらし寿司ドキドキドキドキ

美味しいから地味に好きww

さくらでんぷんとか、やばいおいしいww













3月4日

とりあえず、始発乗るために

4時30分起き。

早いの慣れてるからいいんだけど

朝のバタバタ感大変だったーーーあせる

とりあえず、電車乗れたから

よかったーーーミニー





でっ、しばし長旅。

お決まりの地元は田舎だから

電車長いパターンね( ̄へ  ̄ 凸


とりあえず、かたり、語り、カタリ。

ほんと、話つきない(。・ε・。)

喉、乾くーー354354ww





でっ、到着してこの日

乗ったのは


タワオブ×3

インディージョーンズ

センター

ジーニーのマジックランプシアター←これっ!1番好きラブラブディズニーシー行く人絶対行って(`・ω・´)

メリーゴーランドww


今日は、5時までの滞在だったから

あんま乗れなかったけど

待ち時間はとりあえず、写メ、写メで100枚くらい撮った(爆)











変態な話ばっかしてww。

イケメン探しして、加藤ミリヤに似てるカップルみて!!くっそ、かわいかったドキドキ

写メりたかったけど、それは犯罪だからやめた(。・ε・。)ww



あとねーー!!大好きなGoofyと写真グーフィー






この後、あたしは塾行って帰宅ーー。

いやぁ、じゅーじつ。(`・ω・´)ドキドキドキドキ



3月5日のディズニーも更新します!!



自己満ブログなのにつまんないのに

読んでくれてうれしいです(^ε^)♪

いつもコメありがとうございます(☆。☆)


みんなのブログにも

ちゃんとコメ回り行くよー(^人^)

コメくれる子には

ちゃんとコメつけますv(^-^)v


こんな感じのゆるーい

ブログだけどよろしくです(≧▽≦)