おとといワンサイクルの最終日、就寝前オリーブ油で無事終わりました。


記録し忘れてました爆笑



おとといの外出とは霊気を学びたく、レベル1のアチューメントを受けに行ってきたのです。


レベル3まで学ぼうと思います。



アレルギー強化の為には練習あるのみとやら❓他社ヒーリングはもはや予約で一杯ニコニコ‥家族、友人へ無償ですからね爆笑音譜協力してくれるだけでありがたいわ〜




50過ぎてからのアロマ、ハーブの学びからアンドルーワイルの書籍を読み、自己治癒力に興味を持ったのがきっかけでした。


マクギャレイ、エドガーケイシー、斉藤一人さん‥読みました。


生まれた意味とは?ホロスコープもまなびました。


私の体調(腸)が崩れたのも宇宙から学びのメッセージと受け取り、目に見えない力は存在し意識で改善もできる。



経験をもとに発信していけたらきっと心も身体も楽に生きられる人が増えてくれるのでは?


バランス整えて病は気からなんですニコニコ合格



ゴールデンウィークが終わった後ひまし油湿布をまたワンサイクルチャレンジ〜音譜