春先に4匹重なり合って日向ぼっこしている🐍に驚いて(当時神社⛩にいる蛇が神の使いで、歓迎されている事を知らなかった私ねー汗)

‥以来遭遇していませんでした。



やっと会えました、緑蛇🐍お願いラブアップ






アロマインストラクター合格出来る❗️やる気をもらいましたウインク







次は来月のハーバルセラピスト合格目指しますグー照れ





自然治癒力を実感している今日この頃ドキドキ私のイボ痔は例のアロマオイルひらめき電球を1週間塗り続けたら治ってしまいました❣️痛みもすっかりなくなってキラキラ自然の力に感謝です合格




ハーブも勉強してキラキラ緑の薬クローバーキラキラで自分、家族、人の為に役に立てたら幸せだなあって思います照れ