前日20時に飲んだ下剤で、夜中の1時から激しい腹痛、下痢の繰り返しでトイレに篭りっぱなし笑い泣き





滝のように汗が出るし💦






下剤ってこんなに辛いものなのかーってその時点では思ってました。





検査当日、前日下剤を飲んでから何回トイレに行ったか?という看護師さんの質問に他受診者6名は2〜3回
と答えているではありませんかびっくり




ここで、私は違う❗️ガーンなんで?




お尻の穴が痛くなって来たとおもったら、イボ痔になっちゃったみたいえーん最悪〜!!ドクロ




踏んだり蹴ったりだわ〜ショボーンあせる爆弾





結果、阿部前総理と同じ潰瘍性大腸炎と思われると!!叫び






病理検査結果を2週間後聞きに行ってきます病院


それまで飲む薬もらいました💊





原因はなんだろう❓やっぱ3年、保ち続けた精神的ストレス(苦痛)かな?‥飲み物だけの絶食8日でフラフラになったこともあったなぁショボーン





死んだ方がマシと考えた事もあったけど、苦難を乗り越えて来た私照れこれも天の思し召し❗️私にとって意味があることなんだねひらめき電球きっとグッド!




がんやポリープなかったし、死に関わる程の状態ではないので安心してとお医者様に言われたので向き合っていこうと思いますキラキラ音譜