八戸へ墓参りに行った帰り、龍神様で有名なパワースポット十和田神社へ寄って来ました爆笑音譜


昨日に引き続き秋晴れ晴れとっても清々しい爆笑音譜




それにしてもすんごい人出目









手水舎





その向かいには大木がキラキラ
「子授けの女木」と書かれた札が置いてありましたビックリマーク


子宝祈願にも良いスポットなのですねキラキラ照れラブラブ










それにしても圧倒される大木並木の先にある⛩神聖さを感じますビックリマーク鳥居をくぐると空気が変わります龍




今日の空は龍神様が見守ってくれていました照れ




いつもありがとうございますほっこりドキドキ




道中の車窓からベストショット❣️キラキラ
奥入瀬渓流の滝❣️

渋滞で🚗進まず、ちょうど真前でシャッターチャンスが訪れましたゲラゲラ音譜ラッキー🤞





気持ちの良い浄化の旅となりましたウインク