コロナ禍ということで、学生の家族のみ参加できる体制をキッチリと行っておりました爆笑





今の時期は仕方ないのかなショボーン







学生達の立場から思うと、た高校の学生ともワイワイ戯れて盛り上がるイベントなのにねえー?ラブラブ








プレゼントしてくれましたウシシ土木課のブンチン❗️




記念ウシシラブラブアップ音譜嬉しい







我が子のクラスにお邪魔しようと行ったら…なんと放牧中⁉️おーっ!







もぐらたたきのモグラが見たかった爆笑音譜残念❣️









楽しかったらしいので良かった音譜ウインク









来年は制限なしの一般公開であります様に照れ音譜






PS    会う学生達の「こんにちは」の挨拶がとても心地よかったおねがいとても良い環境で楽しい学生生活をしているんだなぁと感じてきましたラブ





これからもお世話になりますラブラブ