先日、コロナの影響で今年の夏越しの大祓の一般参加が出来ず‥‥えーん





前日に家族4匹人分の初穂料を納めに行って来ましたクローバー






茅の輪くぐりはその後時間をみて再度岩木山神社に参拝いたしました龍3回行きましたウインク




‥なので3回くぐりましたグッド!ウシシお願い







本日岩木山神社よりご丁寧にお礼、挨拶状がお守りとお札と共に届きましたラブキラキラむらさき音符











初めての参加で、ご丁寧な挨拶に感動しておりますキラキラキラキラ






我が家のパワースポット岩木山神社龍ありがとうございます乙女のトキメキ






今後ともお世話になりますほっこりハートよろしくお願いします🤲ハート