もう半年経つんですね❗️ほんと早いですびっくり






年末年始の初詣⛩は行ってましたが、6月30日の夏越の大祓えを知り、岩木山神社へ問い合わせをしてみましたニコニコ





今年はコロナの影響で当日の茅の輪くぐり等の一般参加は受付ず、内々で式を執り行うとの事でした笑い泣き残念







事前に申込むとお祓いはしていただけるとの事でしたので、本日初穂料を納めに行ってまいりましたニコニコ🛤⛩



天気が良ければ正面に岩木山がドドーングッド!グッド!目と見えてサイコーのロケーションなんです!!








すぐ右手にある五本杉ポーン恋の矢入り組んだ幹。それでもまっすぐ立派に立ってる!!迫力に感動しますグッド!            





茅の輪設置中〜ほっこり





恒例のドキドキキラキラおみくじ運ははてなマーク







アロマ、ハーブの試験はびっくり




‥‥‥キャーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ハイ❗️一心不乱に勉強しないとですねOK爆笑あせる






半年間、家族で大きな病気もなく過ごせたことに感謝しますおねがい合格音譜ありがとうござました!!






そして、年末までまたさらに安全健康に楽しく過ごせますように音譜ニコニコよろしくお願い致します🤲⛩キラキラ