今日は講座の日❗️行ってまいりました音譜キラキラアップ



お天気も良く晴れ



時計10時から6時間本メモ講座はもちろん楽しかったです〜❣️音譜爆笑



   が、ウシシ



今日は奇跡のリンゴりんごで一時話題になったレストラン山崎さんのテイクアウトランチが超超絶美味しかったので皆さんにシェアしたいと思いますチュー音譜お弁当



私が頂いたのはヘルシー弁当🍱¥1500



❶揚げ物系についたドレッシングがシソ系。手作りドレッシングラブラブ!

❷豆腐ハンバーグ。フッわふわグッド!

❸白身魚フライ。手作りタルタルソースアップ

❹歯応えあるきんぴらごぼうビックリマーク

❺あっさりふろふき大根、ニンニク醤油でパンチの効いたしめじ炒めグッド!

❻かぼちゃの素揚げ、塩加減絶妙で美味しいインゲンニコニコ

❼湯で加減が最高ビックリマークシャキシャキ素材の甘み感じとっても美味しいアスパラ合格

❽サーモンの本格的なフレンチマリネラブラブ!

❾ご飯も最高ラブ

どれも外れなしゲラゲラ音譜合格

これで¥1500はお安いチョキにひひ音譜






先生方のお弁当もご覧あれー🍱チュー



シーフード弁当


濃厚クリーミーなグラタンにごろっとエビ🦐が入ってちょー美味しかったそうですキラキラ音譜





お一人様オードブル

結構ボリューミーだそうポーン音譜







弘前の方見てくださっていたらウシシオススメですよーウインクウインクウインク音譜





ご馳走様でした音譜






満腹、満足、楽しく、波動も上がり爆笑音譜





もちろんお勉強して来ましたべーっだ!チョキ