ハーバルセラピストコースでメディカルハーブ受講中🌿おねがい



3週間ぶりに明日、明後日で12コマの講座照れ






楽しみでもあり、アラフィフの私は人の倍の倍‥復習に時間をかける必要があるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





   記憶力の衰えが‥ショック!あせる






3週間かけて99ページの復習をしたつもりグッド!べーっだ!



 休憩タイムコーヒークッキー






ローズヒップ&ハイビスカス&レモングラスティー


ローズヒップのビタミンC、ハイビスカスのクエン酸、ミネラル補給に朝、昼、夜頂いておりま〜すニコニコ




酸味が気になる方はレモングラスで爽やかなレモン風味を加えてると飲みやすくなると思います合格グッド!ニコニコ



さ、晩ご飯支度までもうちょっと頑張ろっかな🤏アップウインク






ハーブの効能って凄いなぁマジでびっくり医者要らず!?もっと早く(記憶力バッチリの若い頃)出会えたら良かったなぁ爆笑