父の日プレゼント企画



来店ありがとうございます〜ラブ音譜



楽しく参りましょうアップ音譜ウシシ



クリップを取り付けるため彫刻刀で溝を掘り、接着しますビックリマーク






ベア ストーンの作り方(後日作り方ご紹介したいと思います)ウシシ汗



石膏の種類によって水調合の分量が違うので説明通り進めたら良いかと思われますほっこり!!



私が使用しているのは上記の石膏購入しました合格






ハンドメイド用にやっと探したメモクリップですグッド!ウインク!!サイズもグッドです音譜










ビーズで目、鼻、耳音譜

だんだんお父さんのイメージに近づいて来ている!?と思われますウインク音譜










裏側にプリザーブドフラワー 

紫陽花、ローズ を貼り付けます!!








乾いたらメッセージを書いてウインクひらめき電球


完成❣️✨

不器用なんです〜笑い泣きあせるって皆さんよく言われますが、1時間でこの完成度凄くないですか?グッド!グッド!爆笑合格




ちょっとはみ出した色だって、我が娘の気持ち感じ喜ばれると思います恋の矢笑い泣き音譜





個性あふれるベアちゃん是非お試しあれ〜!!




本日の若返り術も波動アゲアゲって事でゲラゲララブラブ細胞活性化しましたひらめき電球グッド!口笛