まだまだ先ですよね!成人式爆笑あせる





ですが、オリジナルで目立っちゃいたい人はもはや準備を始めるべきではないでしょうか?ひらめき電球キラキラ音譜





姪っ子が来年1月成人式で振袖を着るんですねクラッカーニコニコ





髪飾りを作ってあげる事にしましたチョキニコニコ




レンタル事情は激戦の嵐で、好みの着物を予約したいなら数年前からの予約が必要らしいですゲッソリ!!そうなのねーあせる




んでもって、9月に前撮りするんですってビックリマークびっくり前撮りって結婚式だけではないのねあせる






てなわけで、髪飾り作り始めないと叫びあせる間に合わないわ〜。





姪っ子ちゃんですキラキラ音譜この着物に合わせて頑張って
世界に一つだけの
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

髪飾り〜口笛作ってみたいと思います
























まずは一つ完成しました爆笑あせるチョキ



本日の若返り術はワクワク趣味で波動をあげるアップ音譜事で、細胞活性化につながるグッド!ラブビックリマーク




でしたドキドキ