我が家の旦那様は単身赴任中笑い泣き‥‥週末婚になり9年が過ぎました!!




あと20年かぁ笑い泣き




単身赴任生活スタートの時、自炊道具は色々準備したものの、今では全く料理をしていませんショックほぼ弁当生活らしいんですよねあせる疲れて帰宅してだもんねえー?汗しょうがないか‥







食生活、栄養面、健康管理‥‥心配ガーン





元気でいてもらうために、ハーブの力を借りよう🌿
メディカルハーブの勉強始めましたひらめき電球口笛




医者いらずになる様知識高めて参りますニコニコチョキアップ





マルベリー

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カイコが食する唯一の植物🍃なのです!!葉っぱを飲用しますウインク
🍵


生活の木さんの有機マルベリーハーブ100g入り購入しました🌿✨






〜マルベリーの効能〜

食後の血糖値の上昇を抑制します。この為、高血糖や肥満をはじめとする生活習慣病の予防に役立ちます。また、クロロフィルや鉄分、カルシウム、亜鉛などのミネラルを豊富に含んでいますウインク


本日の若返り術ひらめき電球来ましたー音譜音譜

植物美容の分野では美白!!音譜ぶちゅー


もありなんだそうです〜グッド!




旦那さん持ち帰り用にお茶パックに小分けしました合格




さてさて、味見してみたよウシシ







まろやかな日本茶🍵って感じで私は美味しく感じられました合格音譜



ウンウン音譜シングルでも飲みやすいビックリマークニコニコ



鉄分、カルシウム、亜鉛なかなか食生活で気にしながら取り入れていないかもガーンなので私も毎日飲もう❣️ラブラブ!





美と健康キラキラドキドキ




二番茶も頂きましたウシシせこい⁉️ゲラゲラアップ


そんな事ない、そんな事ないグッド!音譜




あっ、そうそう。食前に飲む事で肥満予防になる様ですニコニコチョキ音譜




次回の若返り日記をお楽しみあれ〜パーパーウインク音譜