本日はお父さんの気持ち上げて若返ってもらいましょうラブ





母の日💐ってカーネーションを中心に町中華やかに飾られお祝いムードですよね💝ちゅー





父の日はなぜか華やかさに欠けてしまう滝汗





お父さん意外とサプライズを期待してるんですよウインク喜ばせる事で若返りにもつながるんですひらめき電球!!元気でいて欲しいですもんねラブラブ




何をプレゼントしたら良いのかイマイチピンと来るものが見つからないのが現状かと思うんですショック






今年はさりげなく感謝を伝えましょうラブ







デスク?食卓テーブル?玄関?・・・トイレ🚻もありだねウシシアロマストーン🧸をちょこんと置いておきましょう音譜音譜










可愛い😍癒されますね〜







プリザーブドフラワー 🌸造花ではないので生花の質感そのまま感じられ3年ほど美しさを保ってくれます。












お仕事頑張ってくれてるお父さんに(^^)ニコッと微笑んで貰えたら嬉しいですよねラブラブ!合格音譜






ラベンダーの香りを垂らして癒してあげましょう照れ








〜ラベンダー〜
清楚な香りとイメージで抜群の人気を誇り、ストレスによるイライラや興奮を静め、精神的な安定をもたらします。


エッセンシャルオイル ラベンダー(フランス産)(10ml)【生活の木 エッセンシャルオイル】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/soukai/4954753035221/










怒りっぽいお父さんの側に香らせておくのも効果的グッド!べーっだ!



リラ〜ックス、リラ〜ックス酔っ払い






制作自宅教室でご予約承り中です爆笑
オーダーも承ります音譜キラキラインスタを是非ご覧になって下さいませ目ビックリマークrray2020122