時間を有効に☆ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ

皆さん、こんばんは(^-^)/
魂のメッセンジャーminakoです。

今夜は、時間を有効に使うことについて、書いて見ようかと思いますえんぴつ

時間を有効に使うと言うのは、色々皆さんも実践されて居る事でしょうチャキーン

そして、色々な方法が有ると思いますが、私が常に心掛けて居る事はあっっ


まず『考えない事ビックリマーク』と『悩まない事ビックリマーク』でありますチャキーン


は? 考えなきゃ闇雲に突き進んでもダメでしょうビックリマーク

と言われそうですが、考える内容による訳ですきゃぁ~

私の言う『考える』は、『悩む』に近いものがあります。

まず『買うかはてなマーク買わないかはてなマーク』を永遠考え、『するかはてなマークしないかはてなマーク』を永遠悩む方が多いのです苦笑

それこそが一番の『時間のムダ』であると思うからですあっっ

ブログでも何度も書いて来ましたが、『考える』のではなく『感じて』下さいねはぁと


私の個人セッションを受けに来られ方で、
『minakoさんの個人セッションを受けてみたいけど、どうしようかなぁ!?
と色々考えていたけど、実際受けてみて良かったおんぷ
と言われる方が度々いらっしゃいますはぁと

とても有難い感想です好

でも、それは実際に勇気を出して踏み出したからこそ得られる感想なのです!!


私の個人セッションを受けることを例に取ってみると、


今月、個人セッションを受けたA子さんおんぷ

私のセッションによって得られた情報を、今月から活かす事が出来ます(*'∀`*)vおんぷ



今から3ヶ月間悩んで、9月に個人セッションを受けたB子さんおんぷ

勿論、同じくセッションによって得られた情報を9月から活かす事が出来ます(*'∀`*)vおんぷ



分かります!?

どちらも同じ金額のセッションを受けているのですが、
B子さんはその悩んだ3ヶ月は何も進んでいないのです。

勿論どちらが正解とか間違いとかではありませんが、同じするならば早い方が有効に使う事が出来るでしょ(*'∀`*)vおんぷ

物を購入するにしても、
悩んでいるよりも、早く購入する方が、その欲しかった物を早く、長く使えるでしょ(*'∀`*)vおんぷ


(今日は時間の事について書くので、購入する事にしていますね翼本当は、自分で買わなくても、誰かからプレゼントされるかもキャハハ)


動いた結果、失敗だった泣 と言う事も有るかもしれませんね苦笑


でも、それは貴方が行動したからこそ得られる結果ですよねうえ


依然もブログ
ワクワクには賞味期限が有るんですよ☆

で書きましたが、そうやって1つずつ実行し自分に許可をしてあげる事がとても大切だと思います!!


今年は2012年!!

悩んでる暇なんか有りませんよはぁと




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴方の魂のメッセージ、
Minakoが通訳をしますよ!
セッション料 5000円
今の所、遠隔セッションはお受けしておりません。
ご希望の方は、メールでお申し込み下さいハート②
messangerminako@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









Android携帯からの投稿