人間が地球を破壊する☆ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ

皆さん、こんばんは(^-^)/
魂のメッセンジャーminakoです。

最近なかなかブログが書けずにいました汗


やっと書きたいことを、文字に出来る好

今日は久々のブログにしては重いタイトルですが汗


人間が地球を破壊すると言う事について、書いてみようかと思いますえんぴつ


実は、この内容のビジョンは今週頭に入って来たものです。

何故か飛び込んで来た。
私はテレビを殆ど見ていないので、世間の動きは分かりませんが、皆さんにもきっと必要な内容なのでしょうクローバー


地球の生態系を壊し、地球を破壊する生き物は人間しかいませんキラキラ

人間以外の生き物は、全て絶滅すると生態系が崩れますが、
人間が居なくなったとしても他の生き物達は生きて行けます
(人間に飼われている動物以外は。)

人間以外に地球を破壊する生き物は居ませんビックリマーク


皆さんは、肥田舜太郎さんをご存じでしょうかはてなマーク


私は以前、テレビで拝見した事があります。


肥田さんは、95才で今も現役でご活躍されている方です。

28才の時に、原爆投下直後の広島に入り医師として、最近までずっと被爆患者を見続けて来られた方です。


現在は講演活動をされ、脱原発を今も訴え続けておられます赤ばら

肥田さんは、自らも内部被爆していたと思われますが、被爆者としての症状は何も発症せず、
90才を越えても現役医師として多忙な生活をされて来ましたビックリマーク


肥田さんは言われていましたひらめき電球

核燃料を使った原発が良いか悪いかは分からないが、
自分達が作った物を、
自分達で処分出来ないような物は、使うべき出はない!!

と。正にその通りだと思います好


木は生きているだけで、二酸化炭素を酸素に変える事が出来ますクローバー

虫も動物も地球は必要としていますキラキラ

しかし、今の地球は人間を必要としているでしょうか!?



胸を張って必要とされているビックリマーク
とはとても言えない状況でしょうどーん



人間も、地球に必要とされる存在になれる筈ですあっっ



だって人間が生きていく上で、地球はかけがえのない存在ですはぁと


地球を守る事は、人間を守る事と同じですビックリマーク

地球を汚さない為に、ゴミを減らすクローバー

リユースやリサイクルに努める(*'∀`*)v

洗剤をはじめ、科学薬品を使用せず、自然界の物を食し自然界の物を使って生きていく赤ばら


勿論出来る事から、始めましょうビックリマーク


地球を愛し、地球を癒す事で
私達は地球に癒されるはぁと


宇宙に癒されるはぁと


地球に愛を送れます様に好



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴方の魂のメッセージ、
Minakoが通訳をしますよ!
セッション料 5000円
今の所、遠隔セッションはお受けしておりません。
ご希望の方は、メールでお申し込み下さいハート②
messangerminako@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Android携帯からの投稿