東京ライフ♪ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ

皆さん、こんばんは(^-^)/
魂のメッセンジャーminakoです。

最近忙しくてブログ更新出来ていないのですが、火曜日から東京へ来ております(*'∀`*)vキラキラ


以前ブログにも書きましたが、
最近では軽々と、東京の重いエネルギーもはね除ける事が出来ます翼

ブログ更新出来ていなく、心配してくださっている方もいらっしゃるかも知れませんので、私の東京ライフを少しアップしてみますキャハハ


昨日のお昼ご飯



赤坂の中華です。
柴えびのエビチリおんぷ

安くて美味しくて、とてもボリュームがあります上げ上げ

因みにこれで950円ほのぼの


昨日の晩は、会食で月島もんじゃに行きました。


今夜は、お友達と銀座でご飯キラキラ
外食続きで少しでも、体を労りたいので有機野菜を求めてワイン食堂へはぁと

でも二人ともお酒飲まないのにキャハハ





こんな感じにへ


ゆっくりブログ書けなくてごめんなさいビックリマーク


書きたい事は沢山有るのだけれども、今日はこのへんでおしまい


Android携帯からの投稿