貴方のニュートラルポジションとは☆ | 魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

魂のメッセンジャーMinako☆メンタリストへの道♪

アロマブリリアント®カウンセラーである、魂のメッセンジャーminako☆が、藏本天外先生から可能性科学を学び、メンタリストを目指していく日常を綴って行きます(*゚▽゚)ノ


皆さん、こんばんは(^-^)/
魂のメッセンジャーminakoです。

今夜は、貴方のニュートラルポジションについて、書いてみようかと思いますえんぴつ


最近、個人セッションに来られる方々に呼吸法をお教えすると、

呼吸を整えるだけで、


「体が軽くなった」びっくり とか

「視界が変わった」びっくり

と実感されていますはぁと


呼吸だけで、これだけ変われるなんてひらめき電球と、皆さん本当に驚かれますキャハハ


私のセッションを受けて、気分や体が軽くなったと言って貰えるのは、とても嬉しい事です好


しかし、実際には軽くなった訳ではなく、本来のニュートラルポジション(本来の位置)に戻っただけなのです(*'∀`*)vおんぷ


普段、重い事に馴れてしまっていると「重いどーん」と感じなくなってしまいます苦笑


女性であれば、長い髪をバッサリ切った時、初めて
「髪の毛ってこんなに重かったんだ」
と分かりますよねキャハハ

切るまで、そこまで重さを感じないんですよきゃぁ~

そんな感じですおんぷ


そこで、自分のそのニュートラルポジションを覚えている事がとても大切ですビックリマーク


自分のニュートラルポジションは、本来の位置ですからあっっ

常に居るべき位置です。

すなわち、貴方の魂と一致した位置ビックリマーク

そこに居て、初めて魂のメッセージを受け取る事が出来るのですあっっ


しっかり深い呼吸をして、瞑想やヨガ等もお勧めですキラキラ


自分の中の【無】を拡げていくイメージです。


色々雑念や、ゴミエネルギーを溜め込んで、隙間なくパンパンになって居る方が多いのですどーん

クリアになると、本当に視界が変わりますあっっ

空気がクリアに見えると言うか、本当に「あれっびっくり」と思うほど変化するのですきゃぁ~

体験したこと無い方は、ぜひ体験してみて下さいねはぁと


貴方のエネルギーが、クリアに成れば貴方が創る現実が変わって来ますよ好



貴方が本当の自分と、100%一致した生き方を選択する事を願います好


世界中に、その選択した人が一人でも増えることを望みますはぁと





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
貴方の魂のメッセージ、
Minakoが通訳をしますよ!
セッション料 5000円
今の所、遠隔セッションはお受けしておりません。
ご希望の方は、メールでお申し込み下さいハート②
messangerminako@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Android携帯からの投稿