前回貼った吊棚の下の部分
やっぱりライトが黄色いしスイッチ紐も気になるのでセリアで買ってきました~(^◇^)

ウォールラインステッカーで黄色い部分に貼ろう♪と思って買ったけど、合わせてみたらイマイチだったのぉーえーん
余ってたキッチンシート貼りましたニヤリ
スイッチ紐の代わりになりそうなカーテンタッセルも飾って

まぁまぁ良しとしよう爆笑






××○×○×break×○×○××


【紀伊国屋】ほうじ茶プリン
ほうじ茶のいい薫りがして、美味しかった。
小さめ甘さも控えめ上品な感じです♪

【ゴディバ】ホワイトチョコレートストロベリー&バイオレットチップ
ケーキ🍰を食べているような満足感爆笑ウマーイ