👩<楽しくてあっという間でした💖また次も参加したいです!!


「次回も参加したい!」と回答してくださった方 

▶ 100%✨


こんにちは!
普段は、アラサーこじらせ女のリアル婚活日記を書いていますが、

 

実は私、

ファッションアドバイザーなんです。


そして先日、
 

\似合うデート服で褒められる/
   ショッピングツアー

 

 

を東京で開催しました🎊



私自身もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♡

この記事では、ツアー当日の様子やお客様の変化を、写真も載せながらレポ―トしていきます!!


📍目次

  • ツアー当日の様子
  • お客様の変化(ビフォーアフター)
  • お客様のご感想
  • 次回開催について
  • ツアー当日の様子



◎待ち合わせ

有楽町のマルイで待ち合わせ
今日の流れや目的(たくさん試着しましょう!)を再度確認します♪


◎試着
 

たくさん試着していきます!

事前に「悩み」「いつ着る服がほしいか」「予算」などを伺っています☺️
一人一人に合った服を、私から「これ着てみてください!」とご提案します。

店員さんも味方につけて、一緒に似合う服を見つけていきます💓
 

 

 


◎お茶会

試着した後は、カフェに移動してお茶会🫖(希望者のみ)


・試着写真を見返しながら、「どれを買おうか」「これとこれは合う?」など、作戦会議します👗

・そのあとは、美味しいケーキを食べながら女子会🍰


婚約した方の幸せなお話を聞いたり、婚活の悩みを相談したり、楽しい時間を過ごしました!


「あっという間で楽しかったです」と皆さん、嬉しそうに帰って行かれました🥰



お客様の変化(ビフォーアフター)

 

 

 

近々プロポ―ズしてもらう予定のお客様♡

プロポーズのレストランで着る服をご提案しました✨
 

 

 

 

可愛いらしい服が好きなお客様♪ 
お好みから外れない、だけどいつもとは違うお洋服をご提案しました✨



 

 

 

 

間もなく入籍予定のお客様💍 

レストランで映える、記念日を彩るお洋服をご提案✨


 

 

 

 

決まったブランドで購入されるお客様☺️

似合う服の幅が広がり、新しく似合うブランドも見つかりました💖



お客様の変化をリール動画でもまとめました🤍

 

 

 

 

 

 


お客様のご感想

ツアー後のアンケートでは、【満足度100%】をいただきました💖


お客様のご感想の一部です◎ ※掲載許可をいただいています
 ↓ ↓ ↓

「みなさんのおかげでカラーの服でも似合うんだって初めて知りました✨プロポーズの時は思いきってカラーの服をきて彼を驚かせたいと思います🎶」

「今まで挑戦したことがなかった色の服を着ることができ、服のバリエーションが増えました♡」

「パンツコーデに挑戦したら、思いの外、たくさんの方に良い!と言って貰えて嬉しかったです💓」

「また次回も参加したいです😆」




次回開催について

「関西でもやってほしい!」とリクエストをいただいたので、
1月は2か所で開催します✨


\残席半分!/
―――――――――――――――――
東京 1月14日 (日) 12:00~15:00
大阪 1月27日 (土) 12:00~15:00

―――――――――――――――――

参加費:¥5,500(税込)

定員:各日3名様


半分埋まっているので、気になる方は早めがおすすめです◎


・東京 残り2名
・大阪 残り1名 
 ※12/14現在

📌詳細・お申込みはこちらの画像をタップ!
  ↓ ↓ ↓

 


申込受付:12月19日(火) 24:00まで
    (ブログ限定です)

「気になるけど、悩む・・・」
という方は、お気軽にコメントかInstagramにDMくださいね🫶

不安な部分など、お一人おひとり相談に乗ります◎

ぜひ、ご参加お待ちしています☺️