一緒に来てるメンバーがあんまり行動派じゃなくてつまらない!

しかもそれぞれ1人では行動できないタイプで、何をするにも私ばっかり調べたりして。

そのわりに、注文が多い。

歩けば足痛いってうるさいし。

いびきうるせーし。

たぶんこの2人ほっといたら、ずっとホテルにいるんじゃない?笑

つか飛行機も乗れないどころか、空港までも行けないし。

こいつらホント役立たん。

はぁ、1人で買い物してこよ笑