旅一緒に来てるメンバーがあんまり行動派じゃなくてつまらない!しかもそれぞれ1人では行動できないタイプで、何をするにも私ばっかり調べた りして。そのわりに、注文が多い。歩けば足痛いってうるさいし。いびきうるせーし。たぶんこの2人ほっといたら、ずっとホテルにいるんじゃない?笑つか飛行機も乗れないどころか、空港までも行けないし。こいつらホント役立たん。はぁ、1人で買い物してこよ笑