こんばんは![]()
いやいや今日は寒~い1日でしたね・・・・・・![]()
そうして、天気もどうでしょう??
ここ最近、乾燥していません???![]()
今日のネタは先日のボーナスでネット通販で買ったものですね。
これはど~しても欲しかった![]()
(しかも、メーカー品
)
何故かと言うと僕の咽喉の体質が理由です・・・・・・・![]()
これは、さかのぼるほど2年半前、ちょうど梅雨の時期のお話です。
兼任でやっている業務研修で出張に出ていた時のこと。
連泊で泊まっている間に咽喉を痛めてしまい・・・・・![]()
![]()
内科に行ってみたら風邪と診断されたけど直らず・・・・・・・![]()
何とかネットで近所で評判のいい耳鼻咽喉科があったので
そこで診てもらうことに・・・・・・。
結果はカビを吸って炎症を起こしたようで・・・・・・。
数日後には完全に回復しました![]()
![]()
体質的にも咽喉が弱いとのことで
ケアも十分気を付けなければならず、
と、安物の加湿器をその年の冬に買いましたが・・・・・・。
1台目は3日で逝ってしまい![]()
![]()
2代目はそのまま2シーズンなんとか頑張ってくれました![]()
(野口さん数枚足しただけで・・・・・
)
そうして、今回このような機種を買いました。(ちょいと高かった・・・・・
)
でも型落ち品なので量販店で買うより半額は確実だし、
メーカー品なんで手入れしっかり行えばだいぶ使えそうな感じですね。
今、安心できるのが窓の結露の心配がないですね![]()
![]()
今回は腕時計を諦めました![]()
![]()
貯金して目指すものもあるしね![]()
今日はこれまでです。
明日も休日・・・・・・・![]()
では、また明日![]()
【補足】
*僕は1回たりともタバコを吸ったことがないノンスモーカーです![]()
*機種については使う部屋や状況により個人差が出ると思います。
あくまでも個人的な見解です。(独り言的要素で見てもらうと幸いです。)
